大阪イベント&オスカル☆

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます!!

先週、大阪で行われたX21の8枚目シングルCD予約イベントに参加しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

私は握手会に参加したのですが、たくさんの方々と大阪の魅力について話したり、人気スポットのお話をしたり、地元ということもあり、とても楽しかったです(*≧∀≦*)
お越しくださった皆さんありがとうございました!*✲゚*。⋆

そして、先輩方のライブを見て、キラキラしたオーラに圧倒されました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
私も先輩のように輝く笑顔で歌を披露できるよう、頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆

最後、私が締めのご挨拶をすることができ、初めてでドキドキしましたが、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

学ぶこと、経験したこと、これから活かせることがたくさんあった充実した素敵なイベントでした(⁎˃ᴗ˂⁎)☆*.+°

これからもイベントでは、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩




▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ
テレビ朝日
GO!オスカル!X21
今回は、25時45分より放送です☆★

よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

いいねをくださったみなさん、コメントをくださった、リーこさん、たっくんさん、醤油らーめんさん、ラゲさん、ラコステさん、壁谷さん、鈴木悟さん、エースさん、本当にありがとうございます(*Ü*)
これからもよろしくお願い致します(❀´∀`❀)

コメント

地元大坂のイベントに参加出来て良かったですね!(*^^*)

締めの挨拶も出来て本当に良かったですね!

大坂弁でしっかり心掴んできたかな!(*^^*)

ひかちゃんならきっと大丈夫だね!(*^^*)

同じ大坂同士の同期のもえちゃんとの大坂弁も聞いてみたいね!(*^^*)

昨日、今日とイベントに行って来ました!

楽しかったですよ!(*^^*)

醤油らーめん 2016年07月24日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)

ブログ更新お疲れ様です。
今回大阪遠征参加出来ませんでした、大阪遠征二日間お疲れ様でした。
大阪遠征二日目締めの挨拶されたんですね。
その様な事を聞くと参加しなかった事に悔いが残りますね。
不思議ちゃん(ひかるちゃん)が締めの挨拶で何を言われたのか知りたくなります。
挨拶で不思議ちゃん(ひかるちゃん)ワールドが聞きたかったです。

早く新メンバー6名が歌われるカップリング曲「絶対ヒロイン」歌われているところが観たいです。
今回の「夏だよ!!」発売イベントで一度でいいから披露できる機会があると良いですね
楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年07月23日

おつ、ひかる!
大阪遠征お疲れさん!
素敵な経験できたね!吸収したね!
ひかるパフォーマンス早く観れますように!

鈴木悟 2016年07月23日

ラゲ

ひかるが1番輝いてたぜ(イケボ

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年07月23日

おはようひかちゃん(^^)

大阪のイベント楽しめたようでなによりです!!

さくらんぼ衣装お似合いですね(*^^*)

これからもx21活動頑張って〜(^_^)v

やっぱりお好み焼き好き!?(・_・;?笑

それでは☆彡

エース 2016年07月23日

ひかるちゃん、お疲れさまでした!
やっぱり地元でできるのってうれしいですよね☆彡
大阪行きたかったよぅ(T_T)

オスカルもちろんチェックするよー♪

自分の故郷で素敵な経験をすることができて良かったですね(-_^)

来年の今頃にはひかるちゃんは眩しいぐらいのオーラを出してると思います☆

たっくん 2016年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト