チェックしてるぅ?


こんばんは~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日はオーディション行ってきました手(グー)ぴかぴか(新しい)

久しぶりのオーディションでしたぁひらめき

私はまだオーディションの経験が少ないので
もっと自分をアピールできるように心身共に磨かなきゃって思いましたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)



そうそう、
皆さん、beハートamieのオスカーアンケートのコーナー、チェックしてますかぁ猫2??

私のコメントも結構紹介していただいてるので
毎回チェックしてくださいねウィンクハートたち(複数ハート)

最新のアンケートでも横町のコメント紹介されてますウッシッシひらめき

他にもオスカーモデルちゃんの意見がたくさんわかるので
過去のトピックとかもチェックしてみてくださーいハート


ラブレターコメント返信ラブレター

◆神戸三宮の小顔美容整体Soleilさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私もウェディングドレスといえばロングなイメージがあったのでミニのウェディングドレスを初めて見たときは衝撃でしたひらめきあせあせ(飛び散る汗)
ミニを着せていただきましたが私は全くミニが似合うような足ではないので引き締めなければと思っていますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
結構コンプレックスなんですよね考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)

お名前のことですが、小顔美容整体をやっていらっしゃるんですねひらめき
すごく興味あるのでいつかやっていただきたいです目がハートぴかぴか(新しい)

よろしければマイアミーもお待ちしてますほっとした顔揺れるハート


◆魔神ブーさん
2ヶ月以上にも及ぶ長い春休み、旅行の予定は友達との都合が合わず、今のところゼロですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
事務所にお休みをいただけたら実家に帰ったりスノボに行ったり旅行したりしたいなぁ~と思ってます飛行機ぴかぴか(新しい)

新プロジェクト、私も早く内容をお伝えしたくてうずうずがまん顔揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
もう少しおまちくださいねウィンク黒ハート

いつも応援ありがとうございますハート!!
横町、ファイティンしますうれしい顔exclamation×2


◆いのうえ ゆみえ氏
がんばろがんばろハート
ゆみえちんとお仕事できて嬉しいぴょんっ黒ハート


◆蓮華さん
たまには朝にカフェでドーナツとカフェオレを食しながらまったりするのもいいものですようれしい顔揺れるハート

3月になると妹がアメリカに行くようなのでその前に行けたらと企んでます猫2ひらめき
行く時は蓮華ちゃんにも会えるといいな揺れるハート

無理はしない子だから大丈夫ウッシッシぴかぴか(新しい)
気遣ってくれてありがとうねほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
世界を変えるため、キラキララブリー戦士ももぴょんは頑張るのですうれしい顔exclamation×2
そう、世界制服←です目がハート黒ハート

私も総武線に乗った時は飯田橋の北彩館に立ち寄ってみることにしますひらめき
大量のにんにくとは田子のにんにくですか目がハートexclamation&questionひらめき
ましゅたろうさんとのやりとりは懐かしいワードがたくさん出てきてますます愛国心(?)が高まりますうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆りえちゃん
プロジェクト、楽しみにしててねっウィンク黒ハート

イメチェンするのね目がハートひらめき
私は目がつり気味だからアイラインを目尻の斜め下方向に長めに引いて最後に先っちょをクリンって上に跳ねさせてるよ目ぴかぴか(新しい)
そうするときつめだったのがちょっとガーリー系になるんだひらめき
わかりにくくてごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

化粧品はあんまりこだわらないけど、ベースはBBクリームで薄めにしてるよひらめき


◆mamorukunさん
コメント&マイアミー登録ありがとうございますハート!!
mamorukunさんが記念すべき70人目のマイアミーですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
これからよろしくお願いしますほっとした顔揺れるハート

mamorukunさんは春休みないんですかがまん顔??
お仕事ですかね?ひらめき
頑張ってくださいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆かべ みづきちゃん
今日はありがとーハート
久々に会えて嬉しかったぞーハートハート
新プロジェクト、楽しみにしててねー黒ハート


◆サックマンさん
ももぴょーんの姉ぴょーんはお互いすぐに会えるとっても近い距離に住んでいるのです猫2ひらめき

私、ドーナツ大好きなんですよぉうれしい顔ハートたち(複数ハート)
朝ドーナツのCMでももぴょーんが日本の朝ドーナツ旋風を起こしちゃう勢いでございます目がハートムード
サックマンさんももちろん、明日の朝は朝ドーナツですよねあっかんべー指でOK揺れるハート





今日のオーディションで加邊味月お姉さまと会ったので一緒に写メ撮ったよっうれしい顔ハート

今日はデコ町ヘアーで勝負してきました猫2指でOK



では、明日も一日頑張りましょう手(グー)ハートたち(複数ハート)


へばまたぁ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももチャン!が オーディション 合格しますように

(^人^)


最近のドーナツは 焼いてるヤツも あるらしいね冷や汗2
でも 揚げてないと ドーナツって感じしないよねうれしい顔

サックマン 2011年01月28日



こんばんは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

オーディションお疲れ様ですm(_ _)m良い結果が来ると決定ですねわーい(嬉しい顔)

オスカーアンケート寄ってきましたよ~指でOK
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]の名前発見目

ではではお仕事頑張ってね指でOK

[炎]ファイティン[炎]
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

魔神ブー 2011年01月28日


オーディションお疲れ様でしたほっとした顔

ももこさんなら出来ますexclamation×2

自分を磨いて輝かせられますexclamation

自分もももこさんを見習ってもっと自分を磨いて行きたいと思いました手(チョキ)



では、いらした時に会えることを楽しみにしております目がハート

今日のももこさんも輝いてまするんるん

明日のももこさんはもっと輝いてますムード

蓮華 2011年01月28日

今日は会えて私も嬉しかったぞー黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱデコ町さん好きだわん目がハートぴかぴか(新しい)
新プロジェクトも楽しみにしてますー猫2揺れるハート

 かべ みづき 2011年01月27日

きらきらラブリー戦士、ももぴょん!
地球の平和さ守るため、けっぱるじゃ♪

う~ん、ネットに大量に入っていた特売ニンニクの産地は不明ですが・・・。
田子、六戸、七戸(天間林)の名前を挙げれば、ほぼ当たりマスね♪
ちなみに、田子のガーリックセンターにも行ったことがありマス☆

最近は現地に行く機会が減ったから、脳内の青森データベースが古くなっていマス。(汗)

おぉー70人目 キリ番ゲット!!

オーディション 良い知らせを期待してますm(__)m

オイラはオッチャンですよぉ~~(^o^)丿

mamorukun 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/