☆初ゲスト☆

こんにちは、松田莉奈です!









ヤマシャーキーがいきなり撮ったやつ。笑


はい!大阪、トレッサ横浜、ありがとうございました!


めっちゃ楽しかった(´-`).。oO(♡


まじ盛り上がりましたみんなさんきゅー!!


あっせが!はんっっぱじゃ!なかっっっ!たっっっっ!


遠征では山﨑さんと行きの新幹線よこ。
楽屋の席もよこ。
帰りもぴったりよこ。


好きすぎかって笑笑


写真増えた〜
山﨑との写真これで568枚になった(´-`).。oO(








その中の一部。


あとTwitterでも言ったが、


新幹線、絶対肘置きどかすこの人。笑


ちかいちかい笑笑


で、体たたんで莉奈のほう向いて寝る。笑











やばくないこれ。笑


172センチこんなちっちゃくなるん。笑


あ、一枚目と二枚目間違い探しですよ~。


はいもう正解いっちゃいますよ~。


山﨑の足に注目。


松田のスカートを足先に被せたから、


寒いんかな、、?


って思ってたら


踏んでた。笑


って笑


踏むって感覚じゃなくて乗ってた感覚だったりな、笑


かわいい山﨑、やままつは不滅だな( ´ ▽ ` )ノ


とにかく楽しい楽しい大阪でした!


去年の遠征時と気持ちだいぶ違ったなー。


なんか懐かしくなってしまう。去年なのに。こんなにも違うと。


楽しませていただいた遠征でした。笑


私服もかわいい言ってくれて、ありがとう!








そして!


トレッサ久しぶりトレッサ好きだよトレッサーーーー。


南棟でした今回!


でも、11人という人数でのライブはここは初でした!


ここも去年の1万枚達成目標時にきて、


その時は5人でした!


だから、なんか、みんなで無事帰ってこられた感があって


莉奈は嬉しかったです!


いっぱい盛り上がっちゃいました▽・x・▽犬かき犬かき


みなさんのおかげです。ありがとうございます!


次は池袋でございます!


日曜のアキバソフマップは松田が欠席ですので、


何卒、よろしくお願い申し上げます。


からの〜〜


先週の〜〜〜〜〜〜


すえまつラジオのお話〜いぇい


まぁ、先週もしっかり
オープニングトークに五分くらい使いましたね。


そして新コーナー、「最近のすえまつ」のおはなし〜。


結構なプライベート話でした笑笑


そしてー!


今回はすえまつラジオに初ゲスト!!


ざわざわおざわ!


小澤奈々花さんでした〜〜〜いぇい!♡







えぇっとですね、女子!!トークでした。笑


スタイル良すぎぃ~~~~


なにも考えず着てきた服、おしゃれすぎぃ~~~~~~


莉奈とかあおじみ隠すことに必死やったわ。


末永の私服も可愛かったよ買う服の系統似すぎやけん松田は即気に入ったぞよ( ´ ▽ ` )ノ


いいですねこのラジオいろんな人の私服がいっぱい見られますね!とくですね!!((観覧かもん!!!


まぁそんなこんなで初ゲストさんとのトークは、
やはり女子特有のキャーキャー状態になりました。


映画や漫画のおはなし、よく見る服のブランドなどなど。


ご視聴、観覧、本当にありがとうございました!!


明日のゲストは、、莉奈のリクエストで
花岡なつみさん家の花ちゃんを予定しています!


お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


RINA.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがとう!(今更ですね)

ねぇ、山﨑さんネタそろそろ勘弁して!←
嫉妬しちゃうから、、、(もうしてる)
メンバーに嫉妬とかやばいやつだから、、、
だから、だからしたくないから、、(もうしてる)
うわ!やましゃきフォルダあるとか(T_T)
ねぇ、かれんフォルダは(T_T)?

そんなラブラブエピソードきかせないで!
だって!嫉妬しちゃうから、、、(もうしてる)
あ、もうこのくだりいらない?ごめん(笑)

かれんね、白の洋服着てる子すき♡♡←
可愛い子が白の服着ると可愛いさ増す。
ただのかれんの好みだけど←
私服の莉奈ちゃん会いたかったな〜〜

このブログ更新された時、ばいと休憩中で
松田欠席とゆう文字を読んだ瞬間叫びました。
悲鳴。泣いちゃったよ〜〜(笑)(笑)
病み期のはじまりでしたね、、、
まあ!仕方ないことなんだけどね!

ラジオいつかいきます、、、いつか、、、

莉奈ちゃんだいすき!イベント頑張ってね!

かれん 2016年07月30日

山さんや∑(゚Д゚)
山さんや∑(゚Д゚)
山さんや∑(゚Д゚)

=ダンカン= 2016年07月22日

山松可愛いです♡
X21のコンビ、みんな好き♡
大阪と横浜のイベントお疲れ様です!
トレッサ、2部だけだけど楽しかったです♡
莉奈ちゃん可愛すぎたぁ〜♡
名前も覚えていてくれてありがとうございます♡
ファンレター読んでくださいね!
字、汚いけど、解読頑張って下さい!w
ラジオお疲れ様です!
観覧行きたいです♡
時間が空いてたら行きます!
奈々花ちゃん来るとラジオは何倍も面白くなりますよね♡
奈々花ちゃんのキャーキャー感本当に好きです♡

ゆき 2016年07月21日

やままつ仲良しだ〜♪
172が小さくなってる写真w通路通る人は2度見してただろう♪

カピばら夫 2016年07月21日

どすこい莉奈ちゃん

ブログ更新有難う御座います。
コメント書込み遅れてごめんなさいね。

月曜日トレッサ横浜でのどすこい莉奈ちゃんとの会話楽しかったよ。
どすこい莉奈ちゃん私以外の人イジメないでね、特に紗彩ちゃん
莉奈ちゃんがブログに掲載した新幹線での紗彩ちゃんが寝てる姿て、莉奈ちゃんが怖い
から大きい体で無理してこんな姿勢で莉奈ちゃんに怒られない様にしてるんだよね。

今後、紗彩ちゃんイジメないでね。

8月の撮影会のポーズですが、トレッサ横浜の握手会で話したポーズで是非お願いしますね。
撮影会楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年07月21日

松田さん、リリースイベント、色々、お疲れ様でした。

松田さんは、山﨑さんとも、とても仲が良いんですね♪

山﨑さんとの写真が568枚もあるなんて!

イチロー選手の日米通算安打数に追いつく日が来るのも時間の問題カモ♪♪

オフショルの松田さんは、セクシーすぎるので注意!!

それにつけても、小澤様のスタイルの良さよ♪♪

ラコステさん 2016年07月21日

やっほー
3日間イベントお疲れ様でした〜
日曜日アキバイベント莉奈ちゃん欠席本当にショック(T_T)、もう行きたくないけど、整理券もう三週間前取ったから、行くしかない。莉奈ちゃんいないイベント以前参加したことない、初だ、あー悲しい、サンシャインイベントいっぱい会おうね‼︎
以上‼︎ともでした。

ともだよ〜 2016年07月20日

横顔、何かシュッとしてて、羨ましいなぁ…
こんな風にちょっとブレてても…
不意討ちで微妙でも…
(*´ω`*)
ウチなんて…(>_<)笑


はい!笑
大阪2日間&横浜、お疲れさま!

この3連休、初日はともかく、
2日目と3日目は蒸し暑かったりして、
体力的にも大変だったりしたと思うんだけど、
よく頑張りました!笑

あ、自分も!←

何かさ…
そんな中でも、汗まみれになって、
前髪が大変になったりしても( ´艸`)、
精一杯パフォーマンスしてるのを見せてくれるとさ、
本当に、こっちも嬉しくなるっていうか、
幸せになるっていうか…
心が満たされるのを実感する訳なんです…(笑)

だから、ホントはね…
もっともっと、多くの人たちに、
莉奈c達を見てもらいたいな!っていうか…(>_<)

その辺、
こちら側の力不足も実感しちゃうんだけどね(^_^;)

ただ、まだまだ頑張るよ!笑
伝道師?としてのウチの役割を、
もっともっと極めて…(*^ー゜)


にしても…
“やままつコンビ”、やっぱり好きだなぁ…( ´艸`)

最近でも、これ以外にも、面白エピソードが満載そうだしw、
イロイロと違うところがある2人だけど、
その1つ1つもイイ方向に作用してるような感じで、
見てて面白かったりほっこりするもん!笑

一度、「やままつの1日」みたいなモノを、
ずっと観察してたいな…
なんていう願望もあるしね←

あぁ…、改めて、
「友達」とか「仲間」って良いな!
とか思えた次第(>_<)。


で、日曜が居ないっていうことを知って、
絶望感にさいなまれるウチなんだけど(:_;)、
ソロお仕事、頑張ってきてな!
その素晴らしい個性をちゃんと出せるように、
1つ1つを全力でやって、次に繋がるようにね!


あ、そうそう、
もの凄く自由!?な、今日のラジオも、楽しんできてね!
今度は、放送中ずっと、モノ食べてるとかないように…(笑)
って、ウチは、
莉奈cが何か食べてるところが大好きなんだけど←


それじゃ!
(^o^)/~~~

けーぶん 2016年07月20日

おつ、莉奈!
三連休、イベントお疲れさんでした!
さあやとの仲良しっぷり、こっちもほっこりするわ!
暑い熱いライブ、想いと想いのぶつかり合いもっともっとやりあおう!
清々しい汗をかこう!

鈴木悟 2016年07月20日

松田ちゃん

ん~、山崎さんとベターってしとっとき、メラメラしてる人おらんの~?って心配になる笑
席替えウインクみたく席って文句なしのくじ引きかなんかかな。。。

3連休の間の大阪2日を含むリリイベお疲れ様でした^^
明日のラジオも間に合いそうなら行きたいです~

Yasu bee 2016年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎