パプリカ

押忍!

籠谷です!

大阪からの横浜
ライブ楽しかったね♪♪


3連休充実できた☆☆


しかし。。めちゃ暑かった。

みなさん熱中症大丈夫だったかな?

さくらは、日焼けしちゃたなぁ。。。


でも!

夏は!

これーくらいっ
暑くなきゃね!!


恋する夏!

夏だよ!

を聞いて。

カキ氷食べて!

スイカ割りしたり!

花火したり!

浴衣着たり!

バーベキューも良いなぁ。。。

ぜーんぶ暑い方が楽しいっっ!

ちなみに、
さくらは、
暑~い!夏に生まれました!

これから!
まだまだ!夏は暑くなりますよぉ。

たくさん水分補給して。

一緒に
楽しもうね。



そう!
夏は野菜も美味しいんだよね。

夏野菜の中でも1番好きなのは!

ジャン!!!













「ピーマン」…と思いきや。

これは、

「パプリカ」



こんなに大きなパプリカ☆

さくらパプリカピーマン大好きなんです♡

子供の頃の遠足の時には、
普通のお弁当の
ほかに、
ピーマンパプリカだけが入ってるお弁当も1つ別に持って行ってました♡



実は!
このパプリカ!

マミのおばあちゃんが作ったんですよ〜〜☆☆

すごく立派♪♪




パプリカのいい香り〜〜♡










サラダにして食べよっかな♡

サッ!っと炒めても美味しい!

マミのおばあちゃんありがと♡

以上パプリヤさくらでした☆





コメント

良かった 可愛い 籠谷さくら流石 くれぐれも体にはきを付けてください

Yutaka R Murakami 2016年07月30日

パプリヤさん夏女エンジョーイ‼︎

カピばら夫 2016年07月21日

イベントお疲れ様でした!
トレッサ、2部だけだったけどめちゃめちゃ楽しかったです♡
ファンレター読んでくださいね!

パプリカめちゃめちゃ立体ですね♡
私もパプリカ大好きです♡
真実ちゃんのおばあちゃんすごいです!
私も食べたーい♡

ゆき 2016年07月21日

さくらいつ髪切ったのー!!!!!

可愛いから何でも似合うね

けんた⊿ピエ 2016年07月21日

はじめて、大阪で
X21を見て感動しました(^^)

CakeKeiji 2016年07月21日

さくらちゃん顔小さい‼︎可愛い‼︎

ともだよ〜 2016年07月21日


日焼け止め塗ってても焼けちゃうんでしょやっぱり。

恋する夏だよ!!

席替えアプリ!!

夏やから花火見に行ったりパプリカ農園行ったりしたいよなあ!!!!??

パプリカ弁当持ってくるほどパプリカが好きなんやな。

というかパプリカとのツーショット撮り過ぎやろ…(^_^)

まぁ、かわいいからええねんけど…。

いのっち 2016年07月20日

さくらちゃん
大阪、横浜とお疲れ様でした♪

3日ともめっちゃ暑かったね‼
いよいよ本格的に夏って感じ‼
夏はイベント事も多いし、なによりさくらちゃんの誕生日も夏だもんね♪

夏野菜たくさん食べて暑さに負けないように頑張ろう‼笑
俺、さくらちゃんのこういう感じのブログ、ほんと好き(*^^*)
パプリヤさくらちゃん❤

またブログ更新してねー‼

ゆうや 2016年07月20日

おつ、さくら!
パプリカでかっーーー!
俺も大好き!サラダいいんじゃん!野菜は生で摂取した方が1番いいからね!

これからも暑い熱いライブ、イベント、想いと想いのぶつかり合い、最高の現場をみんなで作っていこう!

鈴木悟 2016年07月20日

お疲れ様
日陰だったからそんなに暑くなかったよ~

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ