#大阪

こんにちは!
上水口萌乃香です!


充実、充実、充実だらけの

大阪!遠征!!


新幹線は愛海と隣、
駅からアニメイトまでの移動も隣が愛海。

私の髪をセットしてくれたのは珠里。

ホテルの部屋は珠里とまいまい。

朝、起こしてくれたのはまいまい。

帰りの新幹線の隣の席はコハル。



最近は学校があって1日中
メンバーといれる日が無かったので
朝から夜までメンバーと一緒で
嬉しかったし楽しかったなん♡

夏の2ヶ月はメンバー、そして
ファンのみんなといれる時間が増えそう…♡


1部の撮影会のペアはコハル

私服はこーーんな感じ。




フリフリ系。

トーク内容は
「USJでの思い出」
「関西の観光スポット」

などなど、、

私のUSJでの思い出は
修学旅行で行ったってことかな〜♪



2部では

「粉もんといえば!」
「好きな関西弁」

を話しました!


粉もんといえばたこ焼きでしょ!


好きな関西弁は、、
「しゃあないな〜」

なんか守られてる感っていうか
許されてる感じがしますよね笑
すき、、笑


2部はくるくるツイン!
最近はずっとツインテールだったから
くるくるにするのは久しぶりでしたん♡


イベント終わり、、
お好み焼き食べに行きました〜♡



1部MCお疲れ、末永1
2部MCお疲れ、山木1
テンション高かった、小澤1
私服かわいい、山崎1
人狼ゲームで人狼率高かった、尾崎1
この中で唯一の関西メンバー、田中1
大阪誰よりもenjoy、上水口1


人狼ゲームしたり
色々、話したり、、♡



あべのキューズモール!

あっっっつかった!
去年のTIFくらい汗かいた!



このキャラクターは
あべのに住んでいるくまさん達だそうです!

写真を撮るとき1番にピンクの
アベーノアベーノくんを選びました。笑



キーホルダーも頂いちゃいましたっ
ありがとうございます!



1部セトリ♡
①マジカル☆キス
②恋する夏!
③ハッピーアプリ
④夏だよ!!

2部セトリ♡
①少女X
②YOU-kIのパレード
③チャイム鳴ったら…
④夏だよ!!

いつも盛り上がってくれてありがとうっ


煽っててみんなの声を聞いて
パワーに繋がります。ありがとう。♡


パフォーマンスには
紗彩と真花が参加!

チャイム鳴ったら…
ハッピーアプリ
夏だよ!!

皆さんどうでしたー?

短期間で頑張って振りを覚えてくれたので
是非二人に感想言ってあげてくださいっ



大阪に行くと、、
美味しいものいっぱい食べれる。

フルーツ餅やお煎餅など
めっちゃ美味しかった♡


食べてる時、まちゅんが

「優しさって美味しいよね」

って呟いててめっちゃ共感しました笑


いろいろ食べたものは
また次のブログにのせますっ笑


飯テロってやつ(´-`).。oO(


最高の週末でしたね〜




そして!


昨日のトレッサ横浜!
3連休最終日!!!



前回、体調不良で参加出来ず、、

涙をのんだトレッサ横浜。



クリスマスツリー、
そしてイルミネーションが
最高に綺麗だったトレッサで
ライブしたかった、、泣泣


今回は体調を万全にして
イベント参加しました〜♡


明日への卒業以来のトレッサ横浜。

階段の上のステージじゃなくて、、
階段の下のステージ!

直射日光が当たらず肌に優しい場所でした笑


髪型はひっっさしぶりに
奈々花にやってもらったん♡


三つ編みツイン。

新しい髪型をうみ出した←



1部セトリ♡
①少女X
②エイエン×セツナ
③恋する夏!
④夏だよ!!


実憂はいなくて残念だったけど
いつものメンバー、
いつものフォーメーション、、

すき。


12人が好きだし、
12人のパフォーマンスが
1番楽しめるなぁって感じましたっ

早く12人でやりたいなん♡



少女X、初っ端ぷつって音切れて
ハプニングとあったけど、、
何事もなかったかのように
コールしてくれてありがとですっ笑


あ、1部は夏だよ!!の煽りを
みんなでやってみました笑

クロールクロールクロールクロール
潜水潜水
平泳ぎ
犬かき犬かき

みんなで言ったら
びっくりしてるファンの方がいた笑
驚かせてすいませんっ笑


2部セトリ♡
①約束の丘
②席替えウインク
③マジカル☆キス
④夏だよ!!


席替えウインクきたぁぁぁぁぁぁ♡

ガチ恋口上してほしいな〜
って思う今日この頃。笑

握手会も沢山お喋りできて楽しかったですっ


写真がこれ以上載せられないから
また次のブログで!!!!笑


来て下さった方
応援電波送って下さった方
本当に、ありがとうございました!!



今日はまみちとデートしてきたから
その時のお話しもまた今度しますっ♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


7月23日
池袋サンシャインシティ噴水広場
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.51』
X21は17:00〜の3部に出演しますっ


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★

7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

ほのぴょんすき!

ゆーた 2016年07月23日

乾杯の写真おもしろい!w

ayayan 2016年07月22日

大阪2日間おつかれさま‼︎
イベントおさらいブログで楽しい時間思い出させてくれてありがとう‼︎
また西に来てねん♪

カピばら夫 2016年07月21日

イベントお疲れ様でした!
トレッサめちゃめちゃ楽しかったです♡
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
萌乃香ちゃん可愛かったです♡
ファンレター読んでくださいね!
字、汚くてごめんね泣

ゆき 2016年07月21日

私服かわいい!
最近忙しくてコメント短くてごめんね!
また落ち着いたらゆっくり書きます!

ゆーた 2016年07月21日

ほのぴょん、大阪遠征、お疲れ様でした。

大阪までの道中、隣がずっと井頭さんだったら、「夏だよ!!」も「夏やで!!」になっちゃいそう♪

X21は、みんなが仲良さそうで素敵ですね。

いつか、「X21夏の全国ツアー」が出来ると良いなあ~。

あと、ほのぴょんの私服がカワイすぎなので、注意しましょう♪♪

エッサ、トレッサもお疲れ様でした♪

ラコステさん 2016年07月20日

いよっ!親友(笑)
なんともハプニング続きの大阪で、忘れられない想い出になったわ!!

写真もサンキュー♪
なんか、最近話の内容が濃すぎて訳がわからなくなってきた(笑)
そんだけ真面目な会話や、お互いの意見を言えるようになったのは嬉しい事よ。

俺は、ぴょんにはストレートに感じた事をこれからも伝えます(*´∀`*)
楽しい現場にしていこうね。

ゆういち 2016年07月20日

ほのかちゃん
大阪、横浜とお疲れ様でした♪

いろんな意味で3日とも暑かったね‼
大阪1日目の時の私服すごい可愛かったし似合ってたよ‼
夏だよ‼のカップリング曲とかも聴けたし
いよいよ発売まであと少しって感じがしたなぁー♪

前回トレッサでイベントあったときは
ほのかちゃんは体調崩してたのか…
今回はばっちり参加できてよかったね♪
またトレッサでイベントやろうね‼遠いけど‼笑

まみちとのデートの話も待ってるね♪

ゆうや 2016年07月20日

おつ、ほのか!
大阪遠征、横浜イベントお疲れさんでした!大阪楽しかったみたいだね!そして、身も心も熱かったみたいだね!
行きたかったー!
ほのか、どんどん煽ってね!みんなで盛り上げて最高の現場にしよう!
横浜は、幸せでした!
ライブの醍醐味、想いと想いのぶつかり合い、もっともっとやりあおう!

鈴木悟 2016年07月20日

お疲れ様
ほのぴょんほんと可愛いよ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY