大阪すっきやで~(^o^)/*

こんにちは、さあやですε(•ө•)з

楽しかったぁー
おおさかぁ───────♪♪

来てくれたみなさん
ありがとう (*'-^)-☆パチン

大阪遠征ドキドキでした

1日目はトークショー&特典会

2日目はLIVEと特典会

トークショーはリラックスして
ゆる〜い感じ笑笑

ツーショットも嬉しかったよ!!

LIVEはひっさびさのパフォーマンス参加

楽しすぎたなぁ !キャッo(^o^)oキャッ!

どうだったかなぁー?

ちょっぴり緊張しちゃいました笑

皆さん夏だよ!のサビ踊ってくれてて

うれしかった♪───O(≧∇≦)O────♪

簡単だからLIVEでみんなで踊ろうね^ ^

にこるんcデザインの衣装

どーですか



大阪来れなかった人ー
さあやの衣装楽しみにしてくれてた人ー

ジャーン━━━(o^_^o)v ドヤッ!

こんな感じでした



写真で見るのもすごくかわいいけど
実際来てみると一瞬でLOVE

恐るべし
にこるん先輩Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!

すごく遠い所から来てくれたり
始めて見てくれた人とか

忙しいのに足を止めてくれた人

近いけどずっと大阪イベント
心待ちにしてくれてた人


暑い中本当にありがとう(^ν^)
熱中症、大丈夫だったかな?

たくさんの人に会えてお話し出来て
とても素敵な2日間でした

お好み焼きも食べた~(♡˙︶˙♡)

うまい!!



ジュースかんぱーい




問題、さあやは何ジュースを飲んでるかな??

この写真でメンバーわかる人は
最強X21ファンです(笑)



いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(≧▽≦)ノ"ワーイ

暑いから体調崩す人も・゚・(。>д<。)・゚・

早くよくなってねー

お大事に

夏休みの宿題
奇跡でしょー

そーそー
もしかして博士かも( ̄ー+ ̄)ドヤッ

いつもはギリギリ最終日にバタバタなのに~

ラッキーです


まだまだ続くリリイベ

みなさん、体調万全で遊びに来てね。゚(´^o^`)゚。

コメント

大阪2日間おつかれさま‼︎
イベント1回目表情とか結構ロボさあやだったんでスゴイ緊張感伝わって来ました♪
なかなか関西では観れない山崎さんのパフォーマンス観れて楽しかった‼︎
ではアッポージュースプリーズ♪

カピばら夫 2016年07月21日

衣装めちゃめちゃ似合ってますね♡
可愛いです♡
足長いから本当に似合ってます!

ゆき 2016年07月21日

おつ、さあや!
大阪遠征お疲れさんでした!
でたーーー!!新衣装のさあや見たかったから嬉しい!やっぱ似合うね!画像保存やなぁ!

オレンジかなぁ!

鈴木悟 2016年07月20日

紗彩ちゃん!
大阪お疲れさまでした!

本当に行きたかったよぅ(T_T)
行けなくてごめんねー(>_<)

でも写真見てるだけでも
超絶かわいいよ紗彩ちゃん♪
実際見たら相当可愛かったんだろうなぁ…

大阪は楽しめたみたいですね!!!
紗彩ちゃんが楽しかったなら何よりです(  ̄▽ ̄)
次に紗彩ちゃんが出るときは絶対に行くからね☆彡

もう少し…ヘソだし!!

トリタテ王子 2016年07月19日

紗彩ちゃん

二日間の大阪遠征お疲れ様でした。
大阪の移動の時横にどすこい莉奈ちゃんで移動大変だったね。
どすこい莉奈ちゃんのブログに紗彩ちゃんの新幹線での寝姿が掲載されてたけど
やっぱりどすこい莉奈ちゃんが怖いからこんな格好で寝てたんだよね。かわいそうに。

私も月曜日のトレッサ横浜一回目の握手の時に前日の私のTwitterの返信みて叩かれたよ。
どすこい莉奈ちゃんに叩かれるのは握手会に参加すれば毎回叩かれてるんだけどね。

月曜日に聞いたら大阪で差し入れが多く皆さん食べ過ぎたと言っていましたが、紗彩ちゃん
大丈夫ですか。
夏休みですから、早く夏休み終わらせようね。

かべぴょん 2016年07月19日

山﨑さん、大阪遠征、お疲れ様でした。

さくらんぼ衣装、めちゃめちゃ似合っていますね♪

カワイすぎる!!

X21は、選抜メンバーの12人も勿論、物凄くカワイイ女の子ばかりですが、他の9人だって、物凄くカワイイ女の子達です。

21人の物凄いカワイイ女の子達で、「夏だよ!!」を歌ったり踊ったりしたら、どのアイドルグループにも負けないんじゃないかしら。

そんな日が来ないかなあ~。

山﨑さん、頑張って下さいね!!

クイズの答え、山﨑さんが飲んだのは、ビックル♪

ラコステさん 2016年07月19日

大阪に行って良かった!
さあやちゃんが夏だよ!!の衣装でパフォーマンスするのもレアだよね。
大阪エンジョイしてますなぁー
またイベントやワンマンでさあやちゃんのパフォーマンス見るのを楽しみにしてるよ!
個別も行くからねー

にわかファン 2016年07月19日

大阪おつかれさあや~
楽しんでイベント参加できたみたいでなにより!
まさかライブまで出ちゃったとはビックリ…!
歌は久しぶりだもんね。そりゃ多少は緊張もするよね。
振付けも急遽覚えたんだってね。よく頑張りました!えらい!
つーか…見たかったな。またやって欲しいなぁ…

夏だよ衣装似合いすぎる…最高。
脚長い…最高(笑)
さあやちゃんの私服もかわいくて
センス良かったという報告受けておりますよ(笑)

ジュースはほのぴブログに答え書いてあったよ←
おしゅりはコーラ、ほのぴょんはオレンジだと思うが
さあやまいまいななかちゃんはわかりません!カルピスかな?(笑)

まじ暑いからさあやちゃんも体調気をつけてね。
わたしもおっさんなので体調管理しっかりします…(首を負傷中)

それから、おー面がうけたのかうけなかったのか
それだけがなにげに気がかりっていう←(笑)

おーめん 2016年07月19日

遠征お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

さあやちゃんの衣装姿可愛すぎです(*^^*)

さあやちゃんはりんごジュースを飲んでいそうな気がします(^.^)
この問題に正解できたらテレビチャンピオンのアイドル王決定戦で優勝できますね!笑

たっくん 2016年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう