☆出発進行☆

この間のお休みは天気が良かったので、船舶免許を持っている友達と船に乗りに行きました(o^^o)


川沿いのマリーナから海の方まで出て、運転は任せきりになっちゃったけど、大好きな友達とだったから凄く楽しかったです♪



しかも船長さんは美人弁護士さん★



本当に才色兼備とはこの事だなぁと言う感じです!(*^^*)


船とは言え飲酒運転になっちゃうからもちろんお酒は飲めなかったけど、


通り過ぎる船の方々が手を振ってくれたり、あたたかくて、風が気持ち良かったりと最高でした♪



運転している姿もカッコ良くて楽しそうで、船舶免許取りたくなっちゃいました(*^^*)


今日も暑いけど頑張っていきましょー!



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
やっぱりあの時間帯に周辺はどこも豪雨になったんですね!!もう滝のようで、怖さも感じるくらいでしたヽ(;▽;)ノ天皇陛下が生前退位の意思表示されましたね!確かにお元気そうですがご高齢ですし、負担の大きいお仕事だから寂しいですが仕方ないですよね!


>おぐりん
おぐりんも土砂降り逃れられたんだ?!(*^^*)良かったね〜!!前に土砂降りに当たった時は短時間歩いただけで靴の中までビショビショになっちゃったもんヽ(;▽;)ノもぅ流石に梅雨明けした感じだけど、まだ発表はされてないからまた豪雨来るのかなぁ?!


>シローさん
確かにロケ撮影とかだと日の出てる時間を狙うので朝早い事が多いですねぇ(o^^o)ファッションだと数ヶ月先の気候に合わせて撮影するから確かに大変な事もありますけど、逆にまだ発売されていない服を着る事が出来たり、先の流行を知る事が出来たり良い事も沢山です♪



のりずむ★



コメント

こんなに気持ち良さそうな状況下で、
僕だったら自分が運転しないのなら、(そもそも船舶免許は無いが)確実にお酒呑んでいます。
船はレンタル??

シロー 2016年07月22日

タイトル見て思い浮かんだのが…
「出発進行ー❗茄子のお新香ー❗❗」
って言う「クレヨンし○ちゃん」のセリフだった辺り…
俺がこんなクルージングに出る事はまず無いんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2016年07月21日

もしここで船が転覆したら…とか、考えなかった❓

おひろさん 2016年07月20日

バブリーな遊びしてますねえw
船でクルージングなんて、高嶺の花です。

この前はオールスターゲームを観に行ったんです。
観に行ったと言っても、チケットが無かったので球場の外ですけどw
雰囲気だけ味わってきました。

この日はハマスタでオールスター、山下公園で花火大会、日産スタジアムでBUMP OF CHICKENのライブ。
帰りの電車は大変なことになったみたいです。
バイクで良かった。

ニートたけし 2016年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆