旭川

連休はムラサキスポーツさんの水着ショーのお仕事で旭川へ行ってきました⋆*✩⑅◡̈⃝*



今回は昨年オープンしたばかりのムラサキスポーツイオンモール旭川西店さんでの初めての水着ショーということで、私達もドキドキ…!



立派なランウェイも作っていただいて、さらにドキドキ…♡

旭川のみなさまにムラスポの可愛い水着や着こなしを知っていただけるように、みんなで頑張ってきました★★★



私達のショーを通して、少しでもムラスポの水着を着てお出かけしたいって思ってくださった方がいたら嬉しいなぁ…♡



見にきてくださったみなさま、ありがとうございました◟́◞̀♡


初めて行った旭川はとっても素敵な街でした♪♪


最後に…オフショット。
旭山動物園で大好きなペンギンに会えました♡



可愛すぎて連れて帰りたかった…( ˙᷄ỏ˙᷅ )♡


*MIYUU*

コメント

連れて帰っちゃえば。って、それはできないかぁ。ムラサキのお仕事がんばってください。

GonGon(ゴンゴン) 2016年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎