Touch The JAPAN 多謝♡(o˘◡˘o)

◌ ͙❁˚みいの台湾便り ͙❁˚◌

みなさん今晩は〜☽⁺。゚
台湾のみなさん大家好〜♡

elfin’のみいたん(Mii-tan)こと
高橋美衣です♫


Touch The JAPANの4日目、
無事、終了しました(o˘◡˘o)

elfin’.閉会式にも出演させて頂けて、感無量(▰˘◡˘▰)
感謝の気持ちでいっぱいです♡

Touch The JAPAN、
本当に最高のイベントでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今回のTTJの「あなたの触れたい日本がきっと見つかる」というテーマの通り、
日本人である私も知らなかった日本の素敵なところをたくさん知ることが出来ました。


Touch The JAPANに関係する、すべての皆さんに心からお礼を言いたいです(,,> <,,)!

本当にありがとうございました。♡



そして、そして、♫

台湾の皆さ〜ん♡
皆さんに会えて、本当に本当に嬉しかったです(,,> <,,)
台湾の皆さんは凄く優しくて、あまり言葉の通じない私とも沢山お話して下さったり、たくさん触れ合えたし、凄〜く嬉しかったです(o˘◡˘o)

初めましての人にも沢山会えました♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

「台感!ニッポン」でお会いできた方にも、また会うことが出来て、本当に幸せでした♡

台湾の皆さん、
ありがとう♡ ありがつん♡謝謝〜◌ ͙❁˚

皆さんとさよならするのが凄く寂しいです(;_;)

またきっと必ず、台湾に行きます…!
その時まで、どうか待っていて下さい(o˘◡˘o)!♡




そして……(o˘◡˘o)

日本から応援してくれていた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
移動中や、ホテルに帰った時に、皆さんからのコメントを読んで、凄くパワーを頂きました…!!
本当に力になりました(▰˘◡˘▰)
たった一言の「頑張って!」が力になるんです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
いつも温かく応援してくれて、優しい言葉をかけてくれて、、、本当に感謝しています(o˘◡˘o)♡
改めて、本当にありがつん!♡


今、elfin’車に揺られております(﹡ˆ ˆ﹡)!
隣ではみゆみゆが爆睡しております!
ふりゃも眠そう!


あ!シャッターチャンスかな(*ノ▽ノ)☆

って撮るといつも、はい〜!起きてるよーん!ってやられちゃうの(,,> <,,)!も〜(笑)


凄〜く濃ゆい4日間だったので、このブログでは書ききれません。
改めて明日のアメブロまでに、溢れる思いと体験を整理しておきます(*ノ▽ノ)

また更新しますねヽ(〃v〃)ノ

ではでは♩
またすぐに♡


多謝♡
ありがとう♡




みいたん♩高橋美衣より


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●elfin’の公式facebookが本日OPENしました〜٩(ˊᗜˋ*)و
elf
これから、私達からのメッセージなど♡
facebookでしか見ることのできないコンテンツも、随時公開していく予定です♫
皆さん是非フォローお願いしますっヽ(〃v〃)ノ

Checkです〜(*´∨`*)♡


elfin’s Ameba official blog❀



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

755でよみうりランドのイベント告知ありがとうございます。
平日なのでお仕事で行けないですけど頑張って応援しています☀
いつも優しさをありがとうございます

Kyo 2016年07月20日

おはようございます
久しぶりの自宅での目覚めはいかがですか?
ママに起こされましたか?(笑)
とてもゆっくりと寝れたんじゃないかと思います。
今日はSRとっても楽しみにしながらお仕事頑張ります❤
楽しい話を待ってますね

Kyo 2016年07月20日

お帰りなさい
台湾でのイベントの
滞り無い進行と大成功…
elfin'の力を最大限に発揮できたようで
みいたん自身も大きな経験と財産になりましたね
家庭や仕事の都合で
現地での応援は叶いませんでしたが
みいたんの笑顔でのパフォーマンスは
いつも心の中にあります
そして台湾の思い出をたくさん詰め込んでの
無事の帰国を知り、安心しました
いつものソファーでいつもの寝落ち姫…
今はゆっくりと休んで下さい
台湾の方々、日本のファンの皆さん、
みんなみいたんの笑顔の虜ですね(^^)

elfin'が帰って来ておひさまも顔を出してくれましたよ。太陽の女神ですね❤
台湾は本当にお疲れさまでした。
久しぶりの自宅はいかがですか?
環境の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね

Kyo 2016年07月19日

みいた~ん(●´∀`●)
台湾のステージ、ホントにホントにお疲れ様♬

最高のイベントとなって嬉しいよ!
初の4日連続のステージ♬
体調は大丈夫かな?
みいたん、一生懸命頑張りまっちょんしたんだよね(*⌒▽⌒*)

いえいえ、コメントで応援くらいしかしてあげられないからね。
少しでもみいたんの力なれて嬉しいよ☆☆☆

そして忙しい中読んでくれてお返事くれて
ありがとまっちょん(≧▽≦)
みいの台湾便りもいっぱい更新してくれてありがとまっちょん(≧▽≦)
いつもいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとまっちょん(≧▽≦)
みいた~ん(*゜▽゜)ノありがとまっちょん(≧▽≦)

赤い服 2016年07月19日

みいた~ん♪
本当にお疲れ様p(^^)q
みいたんの頑張りがものすごく伝わってきて…
泣けてくるよ~~
みいたんががんばってるとオレも頑張らなきゃって気持ちになるんだよね~♪
みいた~ん♪
ゆっくりでいいから無事に日本に舞い戻って来てね~\(^o^)/
いつまでも待ってるからね~♪
お疲れ様☆

もろこしつっちぃ 2016年07月19日

みいたん4日間本当にお疲れ様。
ブログや755でのコメントから思いきり楽しんでるのが伝わってきたよ。
忙しいのに毎日つかれてるのにたくさん更新してくれてありがとう。

もしかして月曜日にそのまま帰国なのかな?
帰りの飛行機もきっと爆睡だね。
2人に寝顔を撮られないように気をつけてね。

いや、やっぱりみいたんの寝顔見たいからぐっすり寝ててもらいたいや(笑)

Tkg 2016年07月19日

元気いっぱい♪みいたん♪日本は急に暑くなり…三連休、夏バテでした( ´△`)

トリタテ王子 2016年07月19日

4日間あっという間でしたね
本当にお疲れさまでした❤
新しい出会いがたくさんで来ていい経験になりましたね

Kyo 2016年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画