楽しかったけど、なんだかすごく緊張した。笑


ポタフェスありがとうございました!



普段あまりトークショー的な感じのはやらないので、新鮮でとっても楽しかった❤️



相変わらず、みさとんとヤイヤイ言い合ったけど。笑



ライブもたくさんの方に見ていただけて嬉しかった!



そして、ライブ終了後にはハイレゾをたくさん体験させていただきました!



どれも、私の知らない未知の世界で、、、笑



音ってこんなにも深いのだと感じました!



色々な、イヤホンやヘッドフォンを体験させていただけて、めっちゃワクワクした・*・:≡( ε:)









今日はイベント終わったあと、家族で買い物行ってきたんだー!



そこで新しいキャップとワンピース買って、ワンピースはお取り寄せしてもらってるの❤️



届くの楽しみ❤️



キャップは明日早速かぶろうかな=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



かぶったら写真上げるね!



明日は、IDOL pop'n partyです!



みんな遊びに来てね←─(°▽°)─♡









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

なゆちゃんってハイレゾだよね

ビュッフェ 2016年07月20日

NAYU♪
マシンガントークショー♪

トリタテ王子 2016年07月19日

なゆの知らない未知の世界とかなんかどきどきするよね、、
いろんな意味ではんぱなくどきどきするぞっ、ヾ(・ω・`;)ノ

いたりあんの夏はなゆのワンピースだと思ってるから届いたらはやく見せてね♪

なにそのジョジョみたいな手の角度感すごくない?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月18日

今日野球部の応援行ったら負けちゃった

せりざわ 2016年07月18日

神イベってやつだな

ブルーチップ 2016年07月18日

こんばんは!

ポタフェスお疲れさまでした!
ダブル司会楽しかったよ。
相変わらずの息のあったコンビっていうんですかね?

赤マルダッシュもハイレゾの音源だそう\(^o^)/

うえだ 2016年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍