コメント

こんばんは
家族や友達と楽しくやってるexclamation&question

出来たら今即興で考えた詞なんだけど
紹介してほしいんだ


虹の架け橋


君と僕は

ずっと昔から仲間だったね

ほんの少し昔僕は君たちを泣かせてしまったね

でも僕は反省して色々な友達に親切にしたねその結果
泣かされてしまった君たちは赦してくれたよね

でも…君たちには
忘れないで欲しいんだ悲しい歴史の中に埋もれてしまった
かつての家族が居ることを…
今僕はここから君たちに会いに行くために虹で架け橋を掛けるよ

だから君たちも
離ればなれになってしまったかつての家族へ虹で出来た架け橋を掛けて欲しいんだ

2011年01月30日

ソウルのヨンヨン!!
さっき日本で世界衝撃・・・放送されてたよん。。
初めて会う人が多くて緊張するってこの番組だったんだexclamation&question
可愛いく映ってたよん目がハート

ヨンアのHappyTime楽しんで下さい。。

うっち― 2011年01月29日


たくさん幸せな時間をすごしてね!

ヨンヨンの写真に幸せをもらったよん★


ちゃるじゃよ

奈々└├└├ 2011年01月29日

ヨンヨンこんばんわ★やっぱりソウルは寒いのねわーい(嬉しい顔)かぜひかないように、ゆっくりしっかりリフレッシュしてねわーい(嬉しい顔)プライベートヨンヨンも…やっぱりカワイイねウィンク

GEN 2011年01月28日

ヨンヨンハートたち(複数ハート)

Oggi買って見てるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度、ハワイに行くからハワイ特集でお勉強中…るんるん

ゆこ 2011年01月28日

こんにちは(゚▽゚)/

すごいいい顔をしてますねわーい(嬉しい顔)やっぱり家族といると癒されますよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


風邪ひかないよう気をつけて下さいムード

ぷりん 2011年01月28日

ヨンヨン風邪引かないようにね。
最近インフルエンザって多いし…

ジョン 2011年01月28日

ヨンヨン!!

お仕事のお顔も大好きだけど、
お家でゆっくりしてるお顔も大好き。。
幸せが伝わってくる☆

お家での時間、のんびり楽しんでね。
おやすみなさい。。

のりくま 2011年01月28日

家族と過ごせて幸せなヨンヨンを見て
私も幸せな気持ちになれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

私は大学が今日で春休みなので
明日はドラマをたくさん見ます(*^^*)ぴかぴか(新しい)

おやすみなさい三日月

もも(・v・)☆ 2011年01月28日

ヨンヨンへ黒ハート

Oggi見ましたわーい(嬉しい顔)
ヨンヨンは本当に本当に見てる人をHappyにする魅力がありますねぴかぴか(新しい)


憧れです。


日本でお仕事して、
家族と離れて過ごすのは寂しい時もあると思いますが頑張ってください黒ハート

応援してますexclamation×2

タマンゴ 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆