感謝の気持ち&嬉しかったこと

皆さんこんにちは〜♪



お久しぶりです!

暑い日が続きますがお元気ですか?

私は、ここ最近日焼けしてきて「夏だなー」と感じています(^^)




いつも通りの明るい私ですがつい最近までとても落ち込んでいました⤵︎⤵︎


バレーの最後の夏の大会が土日にあり日曜日に負けてしまったからです悲

ずっと県大会を目標にして頑張ってきましたが届かないまま終わってしまいました。

とても悲しくて悔しかったです。

この気持ちはずっと残ると思います。



ですが、サイコーの仲間と共にバレーが出来て良かったと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



何度も折れそうになったときに力になってくれてとても感謝しています!

ありがとう‼︎


また、今の私があるのは周りに居るたくさんの人の支えがあったからだと思います。


私たちを強くするためにいつも厳しく指導してくださった顧問の先生、

よく笑わせてくださった副顧問の先生、

良いところを見つけては褒めてくださった副副顧問の先生、

たくさんのアドバイスをしてくださった他校の先生方、

いつも応援してくださった保護者の方々、先輩方、ブログを見てくださる皆さんなどなど、

そして、私にバレーをやらせてくれた家族

本当に本当に…ありがとうございました‼︎ m(._.)m




これは、前日に後輩がくれました!

クマも含めて全部、手作りなんです‼︎























さて、私は今日、この夏に着る服を買ってもらいましたo(^▽^)o



お母さんありがとう♡♡♡

とっても気に入り1日中ずっとハッピーな気持ちでした笑

赤が好きで、つい毎回買ってしまいます笑

靴も買ってもらう予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ですが、恥ずかしいことに私は足が大きすぎてお店ではありません…

いつもネットで頼んでいます笑

笑い事じゃないんですけどねーd( ̄  ̄)








皆さんは夏の予定決まっていますか?

私は今年の夏は、受験生なので部活がないからといって遊んではいられないですf^_^;)

今回のテスト、理数系は結構良かったんですけど文系が…笑

夏休みの間に克服します‼︎


あっ、最後に、髪の毛を伸ばすことにしました‼︎

伸びてきたら報告しますo(`ω´ )o(どうでもいいですね笑)


長文になりましたがありがとうございましたm(._.)m

夏enjoyしてくださいね!

バイバーイ(^^)/~~~

コメント

地区大会バレーボールは残念でしたね!

負けてしまって悔しい気持ちはよくわかります!

でも今までやってきたことはずっと残るし思い出はたくさん心に残ってるからこれからも頑張って下さいね!

良い仲間や周りの人に恵まれてりさちゃんは幸せでもあるね!

手作りのうちわやくまちゃんも大切にね!

受験も大変だから夏休みも勉強とプライベートも大切にして楽しんで下さいね!(*^^*)

りさちゃん焼けてるって言ってたけどそんなに焼けてる感じしないな!(*^^*)

夏に着る服も買ってもらえて良かったね!

りさちゃんそんなに足のサイズ大きいのか!

でも身長何センチだったっけ?

夏休みはオスカーのイベントでたくさんありますが24時間テレビのボランティアのお手伝いがあるのでそれで夏は終わるかな!

りさちゃん理数系がいいなら頭が良いですね!(*^^*)

髪の毛伸びた時の写真楽しみにしていますね♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)