今日もありがとう!



今日はIDOLidge 1000に出演したよ!









久々のライブでした!



すこし空いてしまってごめんね(´・_・`)



でも、今日のライブもすっごくすっごく楽しかったよ❤️



一緒に盛り上がってくれたみんなありがとう!



今日の対バンでご一緒したデスラビッツの部長さんからデスラビさんのCDつきのラーメンをいただきました(*´▽`*)









ありがとうございます!



嬉しいなっ!❤



そして、今日のライブのあとはふうかちゃんと会ったんだ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧









お久しぶりだったんだけど、とってもとってもたのしかった!



そして、ふうかちゃんの髪の長さが私と同じくらいに!



おそろ❤


また早く会えますように!



あ、プリも撮ったんだよね!









楽しかったなぁ(*´艸`)



さて!明日はポタフェスに出演いたします!



開運音楽堂のハイレゾトークということで、みさとんと司会か…



何か起こる気がする…



大丈夫か…笑



ぜひ、明日も遊びに来てね!



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

お疲れ様!
しばらくなゆちゃんに会えてなくて困ってます笑
早くライブにいきたいなー
元気ななゆちゃんに会いたいな。
今日友達がなゆちゃんとまりかちゃんに会ったって言ってテンション上がったよ!
今日もライブなのに行けなくて残念!東京湾にいるのに(>_<)

また会える日まで頑張ります。
なゆちゃんも熱中症には気をつけてね(^ ^)

船乗りサトシ 2016年07月17日

おはよー

部長さんますます怪しくなってるw
今日の司会楽しみ!
ダブル司会どうなるんだろう?

何か起こしてね(笑)

うえだ 2016年07月17日

ふうかちゃん、ヽ(*・ω・)ノ

お久しぶりだねふうかちゃんっ、ヽ(*・ω・)ノ♪

ふたりでお人形さんみたいになってたのふうかちゃんのあれで見たよっ、ヽ(*・ω・)ノ←

早くなゆに会いたくてたまらない気持ちはんぱないよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月17日

NAYU♪
CDつき「赤いきつね」販売するしか~♪

トリタテ王子 2016年07月17日

なゆちゃん、今日ホントに言いたかったことは

『夏を制するものは、受験を制する』

なんですよね、、、

ブルーチップ 2016年07月16日

今日結婚式行ったんだけど、酵素入ってたよ(・_・)

ビュッフェ 2016年07月16日


お疲れ(^.^)♡
明日行こうと思ってるの♡♡プリクラ盛れてるよ♡♡

みさみさ 2016年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍