★オスカーエンターテイメントスクール☆

みなさんご存知でしょうか??
オスカープロモーションでは、女優やタレントやモデル志望の方向けの講座があるんです!!

講師は様々な分野のプロフェッショナルや現役モデル。講師といえど毎週レッスンを重ね、意見交換を重ね、とても真剣に指導に当たっています。



そして今回私は『第一印象で勝つ 自分磨き講座』の講師を担当いたしました。

ご挨拶で好印象を抱いて頂くためのコツや、笑顔の作り方や、ウォーキングに加え、オーディションやミスコンでの自身の体験談を交えながら、90分みっちり指導してきました。

生徒さんからの質問や、レッスン後の達成感に溢れた表情、少しずつ芽生えた自信が垣間見えたりすると、講師冥利に尽きるな〜と毎回感動しております!!



しかも今、エンターテイメントスクールでは夏期生を募集しています♪少しでも興味のある方は一歩踏み出してみてください!講師一同心よりお待ちしております♪
http://www.oscarpro.co.jp/school/

#スクール #レッスン #エンターテイメントスクール #カルチャースクール

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

30秒つや肌ファンデ✨
マリンスポーツ♪
ボルダリング
日々…