旅に出たいな〜!

ふとそんなことを考えてたら、2年前にシンガポールに住んでた写真がFacebookにあがってた☺︎




たった3カ月かもしれないけど、自分にとっては濃い3カ月だったなと思い出したり。



ふとその時に出会った人たちに会いたくなったり。




そんな時に出会った本。



『旅の報酬』




読めば読むほど、、、旅に出たくなる一冊。




思い起こせば、


香港に始まり、韓国、シンガポール、マレーシア、タイのプーケット、去年ミスタージャパンの世界大会でフィリピン、今年3月に行ったタイのバンコクに行ったりしたけど、まだまだ見たい景色、世界はたくさんあるんだなと。



次はアジアを抜けてみようかなと思ってたけど、アジアにも行きたい国はたくさん。。笑








さて、次はどこ行きましょうか☺︎


シンプルにバックパック1つで旅してみよ。


Doing more with less.

より少ない力で、より良くしよう。











コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。