#水族館

こんにちは!
上水口萌乃香です!


先日、、
癒やしを求めに水族館に行ってきたん♡

夏休み前のこの時期って
レッスンとかもあるけど
自分の時間がゆっくり過ごせてすき。


前行ったのは去年の10月頃で
約9ヶ月ぶりの水族館でしたっ



とにかく凄かったのがイルカショー。





和を感じさせてくれる音楽にあわせて
浴衣姿のドルフィントレーナーさんが
イルカをあやつっていて
迫力満点のパフォーマンスでしたっ

前の方の席はイルカが着水するときに
水がかかるんですが、、
ビシャビシャになるのは困るので
後ろのほうにしました笑


水しぶきやばい。(´-`).。oO(


夕方になると
ナイトバージョンのショーになり、、

日が落ちて会場が暗くなって、、
水で作った幕に映像が投影されるんです。




光とイルカのコラボが
もう、最高。。♡

夜のショーの方が好みでした。♡


私が今まで行った水族館の中で一番広くて
めっちゃ楽しかった( ´-` )♡


サメ、チンアナゴ、ペンギン
などなど





ペンギンのぽっこりお腹のかわいさ。。♡


毒コーナーには
強烈な毒と美しさを兼ね備えた
生きもの達が沢山いました♡



その中でも気になったのが
「スベスベマンジュウガニ」

おいしそうな名前♡

でも脚とか筋肉に
毒が含まれてるらしいです、、



あとは、、
カワウソがかわいかったぁ



この二匹みて、まみさくを思い浮かべた笑

まみとさくらも
こんな感じで寝てるなぁって笑


実穂と私もこんな感じですけどね〜( ´-` )笑



音と光を使った素敵な水族館、、
また行きたいっっ

幸せなひとときを過ごせましたっ


はい!という事で
今日はオスカルの放送はお休み、、

寂しいですね泣


明日からは大阪やーっっっ♡
めっっちゃたのしみ!


大阪のみんな!待っててねーっ!!


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


7月16日
【大阪】
アニメイト大阪日本橋店5階 イベントホール
1部 14:00~
2部 17:00~



7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月23日
池袋某所でイベント!
(詳細近日発表!)


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★

7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
場所:六本木ヒルズアリーナ特設ステージ
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


「夏だよ!!」がなんと!
南知多ビーチランドの
CMソングになりました!
是非見て下さいっ



From★萌乃香☻

コメント

おつ、ほのか!
水族館ってなんか幻想的だなぁ!
いろんな生き物がいて!
なんか癒された!
あんがと!

鈴木悟 2016年07月17日

水族館に最後に行ったのは去年の冬休み。
その時はメインが鯉だったっていうね笑
イルカみたい

yudai 2016年07月16日

ほのぴょんが行った水族館は、アクアパークかしら♪

私は、ジェットコースターに乗るくらいなら山手線を1周する方がマシだと思う程の高所恐怖症なので、遊園地よりも水族館の方が、好きです♪♪

プロジェクションマッピングを使ったイルカショーは、まだ、TVでしか見た事がないので、私も是非、行ってみたいと思っていました。

素敵なんだろうなあ~♪

将来、X21のライブでもプロジェクションマッピングを使用したりする事もあるかも知れませんね。

いつか出演するかもしれないドッキリ番組の為に、ほのぴょんの全身に思いっきり水しぶきを浴びておいても良かったカモ♪♪

ラコステさん 2016年07月16日

こんにちほのぴょん(^^)/

な、な、なにー
オスカル無いのー!!
ってもう土曜の朝だけど笑っ
あとで録画消さなきゃ

あっ、河北麻友子ちゃんの
beauTV~VOCEはあったのかなぁ
それ確認してから消そっ

カワウソかわいい♪
まみさくも
みほのかも
もちろん(*^^*)

まなみの瞳 2016年07月16日

イルカショーは何度見ても大興奮してしまいますね(*゚▽゚*)
チンアナゴは何も考えずに眺めてると癒されますよね☆
スベスベマンジュウガニというフレーズが当分頭からはなれなくなりそうです。笑

たっくん 2016年07月16日

水族館とかもう何年も行ってないな…f^_^;
最後に行ったのは小学生のときかな。
確か品川の水族館に行った気がする‼︎

平日は学校とレッスン、休日はイベントで
休む暇ないもんね(´・_・`)
だからたまには息抜きもしないとね‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

ナイトバージョンのイルカショーの方が
幻想的でいいね‼︎
昼間のショーしか見たことないからもし行く機会
あるなら夜のショーも見てみたいなぁ( ´ ▽ ` )

ペンギンかわいいよね‼︎(。≧︎ω≦︎)
お腹ぽっこり…笑
自分もペンギン並みにお腹ぽっこり
してますよ♪( ´▽`)

スベスベマンジュウガニとかおもしろい
ネーミングだね笑
美味しそうな名前の割には毒を持ってると
いうね(苦笑)

ほのぴょんは可愛さと美しさを兼ね備えてる
けど毒は持ってるんですかね?笑
僕が良い顔して実は他の人にめっちゃ
毒吐いてたりして( ̄▽ ̄)

今日から3日間イベント頑張ってね‼︎
ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年07月16日

なぐちさんも
たまに毒吐くもんね( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年07月16日

うらやま!!!!!
スベスベマンジュウガニとかやば!!(笑)
初めて聞いたんだけど(笑)
確かに美味そう(笑)

カメとかサメ撮り方うまい!
水族館って癒やされるよね!
じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年07月16日

ほのかちゃん、お疲れ様♪

水族館いいなぁー‼
もう2,3年くらい行ってないと思う…
イルカショー素敵♪

スベスベマンジュウガニってすごい名前だね‼笑
なんか不気味な感じする…

まみさくカワウソ可愛いね♪
2人もこんな感じで添い寝してるのね‼笑
なんか想像できる‼笑

今日はオスカルの時間までに家に帰れなそうだから
放送おやすみで良かったかも‼笑

大阪のイベント頑張ってねー‼

ゆうや 2016年07月16日

水族館いいよねー♡私も大好き!
先日まみちゃんがサンシャイン水族館
行ってみたいって言ってたから
題名だけ見て一緒に行ったのかと思ったら
違うのねw
ほのかちゃんとは何かと気が合うー♡
私、水族館だったらコツメカワウソと
ペンギンとクラゲが好きです(^^)
今度水族館トークしようねー!!

大阪気をつけて行ってらっしゃい♡

ゆうか 2016年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう