☆ロケ終了〜☆

撮影終了〜(*^^*)


今日は朝4時起きだったからこの時間でもウトウト来ちゃうヽ(;▽;)ノ


にしても、千葉の方で撮影だったんですが、外シーンが終わった途端土砂降りでびっくしましたー!!


大雨の土砂災害警報で皆のケータイが一斉になる始末!



外シーンを先に撮っていなかったらずっとお天気待ちになっていたかもしれません(つД`)ノ



7月になってもまだ梅雨の名残はありますねー!


土日もあんまりお天気優れませんが、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいっ(*^^*)



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
それを目の当たりに出来たのは嬉しいですよねー(*^^*)感動しそう!!味噌ラーメンもお祝いの意味合いなら全然アリです♪笑。私も何かにつけて、誰かへのお祝い、自分へのご褒美って甘いものとか食べちゃいます★笑


>おぐりん
コープスか!笑。一瞬コスプレパーティーに見えちゃったヽ(;▽;)ノ笑。ホラーって昔から怖いもの見たさあるんだけど、いつも見て夜に後悔するパターンなんだよねぇ(つД`)ノ笑。確かにホラーは夏のイメージ*\(^o^)/*


>シローさん
小さい頃入れ替え制のない映画館行ったことあります!!アニメだったんですがもう始まってて途中からだったので、エンディングが終わって2回転目で初めてプロローグを見ると言う(*^^*)笑。お家でDVDも良いですよね!



のりずむ★

コメント

モデルさんって朝早いから大変ですね。
しかも夏なのに秋冬物着たり、冬なのに春夏物着たり。
2日続けてのゲリラ豪雨ですね。
肝心のダムのある山間部はあまり降っていないとか。
益々おかしな天気になってきて、地球は大丈夫なのでしょうか?

シロー 2016年07月16日

撮影お疲れ様(´ω`)ノ
雨に降られなくて良かったねԅ( ˘ω˘ ԅ)
俺も出勤時と途中の移動中にちょっと降られたけど…びしょ濡れになるほどじゃなくて助かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぐり 2016年07月15日

こちらもすごい雨でした。
昼間なのに外が真っ暗になって。
テレビが聞こえないくらいの豪雨になりましたよ。

生前退位?
なんか騒ぎになってますけど。
平成終わるの?

ニートたけし 2016年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆