感謝です!

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



山木ですヽ(≧∀≦)ノ



昨日は
下北FMに来てくださった方!
ありがとうございました!!



最初、埼玉で珠里とお仕事してたんですけど
埼玉も一回すごい雷雨になって


あーどうしよ!


って撮影思ってたんですけど、


とりあえず、埼玉は晴れて



そのお仕事が終わって、
さぁ下北に向かうぞ!
と思った時に

東京が雷雨だよ!って聞いて



えー!!!
大丈夫かな?!

って思って
いろいろ調べたら

何本か電車が止まってるって書いてあって


絶対みなさん来れないじゃん
ってシュンとしてたんですけど


本当に嬉しい事に
来てくださった方が前回よりも多くて、


始まる前に


絶対来たことを後悔させないような放送にしよう!
と思って頑張りました!



まずは


パーフェクトMC?

なかなか難しかったけどアシスタントMCのみなさんと距離を縮める事が出来て、
そこから


ツキを持っているか、持っていないか!?


で、

黒ひげ危機一発をして
今回特別ルールで

黒ひげが飛んだら勝ち
というルールで


まず
じゃんけんで運だめし!

無事、勝ちました笑笑


そして、
黒ひげ危機一発!



無事、山木の番で飛びました笑笑笑



ということで


I'm a perfect human!

になりました(ノ∀\*)




告知も
perfect humanでやりましたよ笑笑笑


楽しかったですか?





また是非出演させていただけると嬉しいし、

また来てもらえると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ



本当にありがとうございました(ノ∀\*)


そして、
コメントもしてくださってありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)


さて、
明日遠征に行く場所はどこでしょう!

都道府県名を答えてください!












コハルより❤︎

コメント

おつ、コハル!
体張ってたねw
コハル、もっともっと思いっきりやってもよかっよ!ストレートにコハルらしく!

鈴木悟 2016年07月17日

明日の大阪のイベント頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

RIKIYA 2016年07月16日

あの天気の中、下北沢に行った方々は、勇者です。

山木さん、愛されていますね♪

大阪でのリリースイベント、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月16日

改めて下北FMお疲れ様‼︎

友達とコハルちゃん毎日ブログ更新して
頑張ってるから行くか‼︎
って話しててそれで行ったんだよね‼︎

突然の大雨で靴ビチョビチョになって
テンションガタ落ちだったけど行った甲斐が
すごい楽しかったよ‼︎\(^o^)/

perfect humanの踊りしながらの告知は
シュールすぎてけどね笑
告知が全く頭に入らないというねw

まぁまたコハルちゃんがソロでラジオ出演する
また行こうかな(^_^)

雨降ったり止んだりで気温がコロコロ変わる
から体調には気をつけてね‼︎
ではこの後のイベント楽しみにしてます(^-^)/

ひろせ 2016年07月16日

コハルちゃんのお仕事が上手くいったようで良かったです(^.^)
雷雨なので心配してました。

素敵な写真ですね♫
コーディネートもスタイルも抜群ですd(^_^o)

正解は大阪府ですね(*^^*)

たっくん 2016年07月16日

コハルちゃん、こんばんは。

ラジオのお仕事、上手くいったようで良かったですね。一度見に行きたいなと思っています。

週末は大阪ですね。遠いからたいへん。皆さん、何時起きなのでしょうか? 我が家も真夜中に家を出発しました。これから550Kmのドライブです。渋滞が無いと良いのですが。

Pochi 2016年07月16日

こはるちゃん、お疲れ様‼

ラジオ行きたかったんだけどね…
今週忙しくて…

明日は大阪だね‼
頑張ろー‼

ゆうや 2016年07月16日

更新ありがとう!
風邪ひかなかった??雷雨ほんと嫌だよね。
雨臭いし笑 ムシムシしてて嫌になるよ
えっと大阪~! 月曜日やっと久しぶりに会いに行けるよ

コハリンコ!!

うん、私の周りの人々から、びしょびしょになって下北行ったと聞きました。

I'm a perfect human!って
日本語に訳すと、完全無欠のロクンローラー♪ でいいんだっけ?
ちなみに、彼は「あに」ではなくて「けい」 と読みます。
ま、昭和の女コハルには説明不要だったかも。

 ということで、明日は遠征? そうだっけ?
ととぼけてみます。急遽行かないことになってしまったので・・・

いってらっしさいましー!!

おーはし あに 2016年07月15日

コハルちゃん

昨日は下北FM「アイドルライブ情報部☆」お疲れ様でした。
放送観たけど、普段のコハルちゃんに比べるとトーク控えめでしたか。
普段もう少し騒がしくて、笑いが少なかったかも。
服装も、高校生が着る服ですか、OLさんが着る様な服装に思いましたが。
放送楽しかったよ。

土曜日、日曜日大阪遠征ですが、私参加出来ませんが楽しんで来て下さいね。
大阪遠征で食べ過ぎると「夏だよ!!」の衣装だとスカートの上に肉が乗るから注意し
て下さいね。
月曜日トレッサ横浜楽しみにしてます。

ぴょんぴょ~ん

かべぴょん 2016年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月22日
新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!