大阪やで~(^∀^)

こんにちは、さあやです✺◟(❛ᴗ❛)◞



今週はX21は大阪でイベント

さあやもお邪魔するよー\(^o^)/

仕事で大阪
さあやは初上陸^ ^

大阪の人ー

さあやの事知ってるかなぁ・・・
うん。知ってもらおう!!笑

初めまして人いっぱいいそうだから
楽しみにです

ぜひイベントに遊びに来てね♪(≧∇≦)♪


私服何着ようかな

前回の私服イベの時はショーパンだったから
今回はロングにしようかな(^з^)-♪

うん、迷うなぁ

とても暑いので熱射病&日射病対策

こっちから来る人
あっちから来る人

気を付けてくださいね(^-^)

では、週末、一緒に楽しみましょう


いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます(((^ω^)))

今週はテスト返しweekでした

はい、ポジティブさあや

終わった、終わった٩꒰。•◡•。꒱۶

学生のみなさん
赤点は大丈夫でしたか??

さあやの学校は赤点取っても
追試がないから一発勝負!!

工工エエェェ(+д+)ェェエエ工工


やっぱり暗記パン必要です

引き続き売ってるとこあったら教えてね

「アンキパンラスク」は暗記できますか(笑)?

沖縄~
いいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

行ったことないから行きタァーイ
海入りたいなぁ

ぜひレポ待ってまーす


「夏だよ!」MV見てくれて
ありがとうございます(^-^)

今までのMVで1番好きって言ってくれて
テンションアップ

やっぱり夏だよ!最高だよ!きたー!

夏休み宿題もいっぱいでたけど
なんと!!

ほぼ終わりましたぁぁ(^O^)

夏休みの前に終わらせよう計画です

最高の夏、熱い夏にしましょーーー
では、大阪で待ってますよー

コメント

おつ、さあや!
ブログ更新あんがと!
大阪遠征たのしんでやー!
行きたかったなぁ!
宿題終わらるなんてやるねー!
これからも夏だよのMVのメンバーのように夏を思いっきり満喫してね!

さあやの新衣装の姿見たいなぁ!

鈴木悟 2016年07月17日

そうかさあやも大阪でイベント参加するのか・・!

初大阪楽しんできてね!

おいしい食べ物の誘惑でたくさん食べてきそうだね・・!ww

テストもお疲れ様です!

赤点でも追試ないのってフォローなしなのかな?

まあ追試はないのが一番だけどね・・!

暗記パンは昔ローソンでドラえもんのまるで暗記パンって限定で売ってたけど今はどうなったのかな?

醤油らーめん 2016年07月16日

紗彩ちゃん

土曜日、日曜日初大阪お疲れ様です。
初めての大阪でのイベント楽しんで来て下さいね。
私服での撮影会参加したいけど、体調が改善されないのに、この暑さで野外で日差しが
老体には辛いです。
初大阪でのイベント参加で差入、大阪名物食べ過ぎないでね。

テスト結果が危ないの関西メンバーですよね。
間違えた、西日本の学生メンバーだよね。
人により、中部地区が東、西どちらに入るか違いますが、私は東と思ってるよ。

8月の個別撮影会&握手会楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年07月16日

凄い!! 山﨑さんは、もう夏休みの宿題が終わりそうなんですね。

ひょっとしたら、博士なんじゃないかしら。

自慢じゃないけど、私は、夏休み中に夏休みの宿題を終わらせた事など、一度も無いですよ♪(自慢じゃない♪♪)

山﨑さん、大阪でのリリースイベント、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月16日

大阪初遠征楽しんできてくださいp(^_^)q
さあやちゃんのスタイルの良さに大阪のファンも驚くと思います☆

宿題をさっさと終わらせて夏休みを満喫するのが一番ですね(-_^)

たっくん 2016年07月16日

私服撮影会行きたいけど、大阪って遠すぎですよ泣
紗彩ちゃんと撮りたかったです泣
赤点私も取らないか心配です汗

ゆき 2016年07月15日

紗彩の私服もヘソ出し!!夏だよ!!

トリタテ王子 2016年07月15日

こんばんさあや〜
大阪はお仕事では初かー。
さあやちゃんの初遠征、是非ついていきたかったんだけど
ちょっと体調を崩してしまったので今回は在宅応援となります…(泣)

せっかくの機会なので美味しいものとか食べたりイベントも楽しんできてね!
気をつけていってらっしゃーい!
大阪のファンの人たちにもさあやちゃんをたくさん知ってもらえますように。



あー…私服〜…(泣)

おーめん 2016年07月15日

紗彩ちゃーん!
大阪イベント出るのかよ(T-T)
しかも、また私服でしょー
行きたすぎるよぅ(T_T)
行けないけど頑張ってください(o゜▽゜)o

暗記パンなんかに頼らずに頑張って覚えてください笑
でも宿題もう終わってるなら思う存分楽しめるね((((*゜▽゜*))))

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!