あぐぽん( ノ*´Д`)ノ♡

みなさん、こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です٩(ˊᗜˋ*)و



さてさて!
今週も金曜日がやってきました!!

やっほーい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


ですが、
今夜は、GO!オスカル!X21がありませーん。( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

残念…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


来週までのお楽しみにだね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



だから、今回のブログはどうしようかな〜?って!



この前、ほのぴょんがやってていいな〜!
と思ったからやるね☆

自己紹介〜!

私は、選抜メンバーと違って皆さんと会う機会少ないし、
こういうところで、ちょっとずつわたしのこと知ってもらえたら嬉しいな!❤

そんで好きになってもらえたらなおさらはっぴー❤


じゃあいくよ!


名前☆
大西亜玖璃!
おおにしあぐりって読むよ!

あぐりって名前は、昔やってたNHKの朝ドラのあぐりからきています!
吉行あぐりさんのように、自分をしっかりもった芯のある人になってほしいってつけてもらったんだよー( *ˊᵕˋ)

みんなからは、あぐぽんって言われてるよ◡̈⃝︎⋆︎*
塾に行っていたころに、
あぐりはあんぽんたんだから、あぐぽんね!
って友達に言われてついたあだ名だよ!!


必殺技は、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡

わたしはアニメを見ることが好きだから、事務所の先輩、武井咲さんが、
あぐり+アニメーション=アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡
を作ってくれたんです❁︎

最強だよ〜(*´꒳`*)


好きなことは、
読書!アニメを見ること!歌うこと!
本は、小さい頃からよく読んだりしてたな〜♡
わたし本屋さんが大好きなんです!
あの空間にいるだけで、本当に幸せな気持ちになります!☆
特に大きい本屋さんとかは、本の香りがすごいいいですよね〜♡(*´꒳`*)

アニメを見ることは、声優さんが好きで見てるよ!
だから好きな声優さんが出てたら必ず見るかな〜!

特に好きなアニメは、
CCさくら、涼宮ハルヒシリーズ、けいおん!、CLANAD、君と僕。、妖狐×僕SS、月刊少女野崎くん、言の葉の庭、蛍火の杜へ、ジブリ作品、ハイキュー!、暗殺教室、四月は君の嘘、おそ松さん、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、

明治東亰恋伽、Free!、魔法少女まどかマギカ、ご注文はうさぎですか?、干物妹!うまるちゃん!…などなどかな!


書ききれないね。特にとか言っといて、多すぎますね!笑
好きなアニメがありすぎて!笑
どうしようもない!
でも書ききれないだけで、他にもたくさんあります!笑
やばいですね。笑

歌うこともずっと好き。
特に、いろんな声で歌って、人に楽しんでもらえるとすごく嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



特技は、
めちゃんこ小さい折り鶴を作ることかな?!
あと、わりとなんでも楽しめること☆
あんまり上手くはないけど、アルトホルンとサックスが弾けるよ!


苦手なこととかは、
ジェットコースターとかの絶叫系の乗り物、お化け屋敷、虫、日光とか紫外線かな。
夏は日差しが肌にジリジリするのがとっても苦手だよ。
あと、ちょっとグロテスクな表現があるのは苦手だよ!
アニメは好きだけど、そういう表現あるのはちょっぴり苦手!汗
ドラマとかでも、血とか出てくると怖くて見れないよ泣


好きな歌手は、
JUDY AND MARYさん(YUKIさん)、aikoさん、佐香智久さん、奥華子さん!

そして、ゆいかおりさん(小倉唯さんと石原夏織さん)♡

いつも、移動中は必ず音楽聴いています☆

どなたか1人でも、好きな方はいらっしゃいませんかー?!

ぜひ語り合いましょう❤︎笑


好きな色は
白、ピンク、赤( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


好きな食べ物は、
納豆、スイカ、桃、カレーうどん、クリーム系のパスタ、ポテトチップス、さくらんぼ、ナス、チーズ、アイスクリーム、苺大福、鯖、カタラーナ、梨、サーモン、チーズインハンバーグ、海鮮丼、タルト、すき焼き、クレープ、たこ焼き、チョコレート、カップラーメン、フライドポテト、豆腐、クッキー、カキフライ、炊き込み御飯、りんごパイ、餃子、ジャガバター………。

もう書くと止まらない!!!笑

簡単に言うと、
納豆がめっちゃくちゃ大好き❤
でも、地球が終わる前に食べたいのは、スイカ丸ごと1個!
お菓子、スイーツ、野菜、果物全般大好き♡


苦手な食べ物は
レバー、羊肉、もずく
が、とくに苦手かな。



いま会いたい人は、
ゆいかおりのお二方と、
中村静香さんかな!❤
すっごいかわいいから、見てみたい!笑笑笑



無人島に1つだけ持っていくなら、
日傘☆

1番日傘が似合うのは、羽純ちゃんだけど、メンバー内で必ず持ってるのは私かな?笑

夏でも冬でも、晴れでも曇りでも必ずさしてるよ!
だから外出するとき、両手が空くことは全然ないです( ・᷄-・᷅ )



なんかいっぱい書いちゃったけど、
読めたかな?(࿁ŏ⚊︎ŏ࿁)




また、新しいことにハマったりしたら、書きます〜♡



それでは、
じゃんけんあぐぽんします!



いきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、




あぐ、




ぽん!






チョキ!



負けた方には、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



それでは〜!





コメント

あぐぽんちゃんこんにちは!
詳しい自己紹介ありがとうございます!
読みごたえ凄かったですよ笑
また何かあったらお願いしますね!

じゃんけん負けました笑

2016年07月18日

おつ、あぐぽん!
更新あんがと!
あぐぽんのことがまた少し知れてよかった!好きなアニメとか、食べ物とかいっぱいあるね!
欲張りあぐぽんw
まぁ、好きはものの上手なれ!

鈴木悟 2016年07月17日

武井咲ちゃんからアグメーションが誕生したのはよく覚えてるけどあぐりって朝ドラのあぐりからきてるのは知らなかったな・・!

アニメはジブリからおそ松くん、暗殺教室なら話せるかな・・!

血みるのが苦手だからマクロスΔも苦手なんだね!

真美ちゃんが話しても反応がなかったのはそのせいか・・!

幅広くアニメもみてくれるといいな・・!

多分アルスラーン戦記もみてないだろうな・・!

まああぐぽんが好きなのみるのが一番だから話せるアニメがあることを願っていますね!

音楽はaikoで話せそう~!

好きな食べものに醤油ラーメンがない~!ww

カップラーメンとは・・!w

もずくはもずくスープだと食べれるかもよ!

中村静香ちゃんはもしかしたら会える可能性が高いよね!

日傘さしてるのね!

かわいい日傘さしてるとこ今度写真で見せてね!

醤油らーめん 2016年07月16日

私は、最近、X21のファンになったので、本当に知らない事ばかり。

いつも、「アグメーション」?と思っていたので、今回のブログのように自己紹介をして頂くと、大西さんの人となりが分かって、とても助かります。

いつか、吉行あぐりさんの娘さんの吉行和子さんと大西さんが、ドラマや映画で共演出来ると良いですね。

大西さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

・・・ちなみに、私が、地球が終わる前に食べたいのは、ハーゲンダッツのグリーンティー味です♪

ラコステさん 2016年07月16日

今回のあぐぽんblogは保存版!

トリタテ王子 2016年07月15日

あぐぽんの自己紹介ブログ見て、やっぱりあぐぽんは自分と好きなものが似ているなと思わされました(^.^)笑
あぐぽんと行くお化け屋敷ツアーがあったら参加希望します( ´ ▽ ` )ノ笑

アグメーションは今後も語り継がれる名セリフですね(^ν^)

たっくん 2016年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎