●ぷりんとくらぶ●

こんばわんわ★
眞琴だよん!!

今ね、アンビリーバボー見てました。
皆さん見てました?

先輩モデルのLISAさん出演してるし♪
今日もおきれいでした(^^)


今日はある夫婦のお話をやっていて
感動して泣いちゃいまいた~


いじめや家庭の事情で学校にいけなくて読みかきのできなかった夫が
定年後に勉強して奥さんにラブレターかくんです。


すごいかわいいご夫婦で
心がなごまされました~(^^)




さて・・・最近、私ブログの更新率悪いですよね・・・
実はまだiphoneで苦戦しています。。。笑


今日はPCからの更新です笑



写真はこの前、
ゆみえちんとももちゃんと事務所での打ち合わせあとにとった
ぷりくらだよーん♪♪


~お返事~

リュウさん
リュウさんもiphoneなんですねー♪
ツイッターとかもやってみたいけどよくわかりません。。笑
facebookやitunesもまだまだ私には早いかもしれません(><)
そうそう、音楽が聞きたいんですよね!
友達に少しずつ教わって頑張ってみたいとおもいます~!!


mamorukunさん
ありがとうございます!
はい、早く使いこなせるよに頑張ります~笑
まだカバーとかも買ってないから買わないと!
まず形から入りたいですな★笑


くりちゃん
スマートフォン高いよね~・・・
私もほしいーってゆってたら突然お父さんが買ってきてくれて!
プレゼントとか普段してくれないのに?!
とおもって嬉しがってたら1万だけだけど
後から請求されたよ笑


神戸三宮の小顔美容整体Soleilさん
ここにもiphone友達はっけーん!!笑
iphoneのひと確実に増えてますね!
私も私も~!!触っただけですぐ電話かかっちゃって!
あわてて切っちゃたりしていたずら電話と間違えられちゃいました笑
確かに、写真わきれいにとれますね★
ブログにのせていた今までの写真の画質わちょっと悪かったので
これから良くなるので良かった!と思う反面、お化粧頑張ろうかなーと思いました(^^)笑

コメント

観てない・・・

その時間は風呂入って

出てきて、ぐるナイ観てましたノ

mamorukun 2011年01月27日

くりちゃんも次の仕事に向けて、今一生懸命勉強しているとこなんだよ
何でもいいから、一生懸命取り組むって、いいことだよね

くり

南栗橋博士 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠