会えるの楽しみだなぁ(*Ü*)♡(touch the japan♪)

◌ ͙❁˚みいの台湾便り ͙❁˚◌

みなさん今晩は〜☽⁺。゚
台湾のみなさん大家好♡

elfin’のみいたんこと
高橋美衣です♡

❀我的名字是高橋美衣。
❀「みいたん」って呼んで下さい♩
❀(Please call me “Mii-tan”)♪
❀My featured color is red.





現在ホテルのお部屋におります〜(﹡ˆ ˆ﹡)♩


日付が変わって、
今日はとうとうtouch the japanです♡

台湾のみなさん、会えるのすご〜く楽しみにしていますヽ(〃v〃)ノ♡
ぜひ、会いに来てね…!♡

“ライブ”に“ハイタッチ会”etc…
たくさん台湾のみなさんと触れ合えるといいなと思っています(﹡ˆ ˆ﹡)!

よ〜し♩
今日は明日のわくわくの気持ちを胸に、ベッドへダイブ〜(っ * ´ ▽ ` )つ

気持ちが高揚して、なかなか眠れなそう…!
と、思うのに、いざお布団に入ると2秒で寝ちゃう美衣なのでしたヽ(〃v〃)ノ笑

みなさんおやすみなさい♡

また明日ね(っ * ´ ▽ ` )つ




みいたん♩高橋美衣より


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【elfin’ news】

●elfin’の公式facebookが本日OPENしました〜٩(ˊᗜˋ*)و
これから、私達からのメッセージなど♡
facebookでしか見ることのできないコンテンツも、随時公開していく予定です♫
みなさんぜひフォローお願いしますっヽ(〃v〃)ノ

Checkです〜(*´∨`*)♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

みいたん♪自己紹介は姓と名前を分けた方がいいかも♪

トリタテ王子 2016年07月15日

みいた~ん♪
ゆっくり休んで体力チャージ(笑)
応援してるからねp(^^)q
おやすみぃ~☆
オレは1秒で寝落ちできる(^^)d

もろこしつっちぃ 2016年07月15日

台湾ステージ頑張れ〜!!!!

頑張ったら美味しいもの食べてください(^_^)

蜆の醤油漬けってあるよ!!

コハダ 2016年07月15日

みいた~ん(^o^)
いよいよ2度目の台湾のステージ「始まるよ~♪」だね!!

みいたんなら絶対素敵なステージにして台湾の人たちに喜んで貰えるから大丈夫だよ(*^^)v

それじゃいつもの元気が出る魔法の言葉を☆☆☆

みいた~ん♡
頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2016年07月15日

台湾2nd story第2章の今日はいよいよスタートですね❤
見なさんが楽しみに待ってますよ❤
日本と変わらないいつものステージどおりやれば大丈夫だと思います。
自信を持って頑張って下さいね。

異国の地
笑顔が結ぶ
ハッピーライブ

Kyo 2016年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画