行ってきた❤️


今日はまーりんのソロを観に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ









初めて観に行ったんだけど、改めてうちのリーダーの歌の上手さを実感しました、、、笑



また観に行きたいな!



とりあえずまーりんお疲れ様❤️



あ、そう言えば昨日のブログに書きわすれちゃったけど、一昨日見に行った映画は植物図鑑!



高畑充希さん可愛かった❤️



高畑充希さんは昔から、ドラマとかを見てて密かに好きだったんだよね(>_<)❤️



最近でてるものはかなりチェックしてる♪



多分、もうすぐ上映期間終わりだけど、みんなも是非見に行ってみて!



さー、ひさびさにコメント返ししようかな!



❥せりざわさん
➭うーん、似てるかな…。
でもちょっとうるさいところとかは似てるのかもしれない!笑


❥ビュッフェさん
➭うーん、酵素の種類?はよく分からないや。笑
でもかなり流行ってるよ??笑
氷結スムージー?なにそれ!冷たすぎるスムージーってこと??美味しそう!


❥うえださん
➭私は市販の粉タイプを買ってるからすぐできちゃうよ!
特別に何を買ってるか教えちゃうと、、、笑
ベジエ酵素スムージーってのを飲んでる!
お水か牛乳を入れてふるだけ!
私は牛乳で飲んでるよ!
味もすごく美味しくてオススメ♪


❥いたりあん
➭エスパー!?
でもでもスムージーほんとに体にいいからオススメだよ♪
いたりあんぴーす手(チョキ)


❥赤マルKBさん
➭美しい女性になれるように日々頑張ります(T_T)
スムージーで美しい女性になれるかな?笑


❥あらきんさん
➭どこがですか???
どこが酵素感出てますか???
詳しく教えて頂いてもよろしいでしょうか???笑
あらきんさんも是非酵素取り入れて見てください(笑)



みんないつもコメントありがとう!!



ではでは、明日は終業式。



通知表だ(*^◯^*)



全然楽しみじゃないけど(笑)明日も頑張って行ってきます❣



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

なゆちゃんにもいつか終業式で通知表見ながら酵素スムージーを飲むってストーリーの映画の主演をやってほしいな。絶対おもしろい。

高校生活最後の夏休み、楽しみすぎんぐすぎしんぐだねっ!

あらきん 2016年07月15日


あのね、最近理由があってコメントしないの、、、。その話はのちのちね。夏休み楽しも〜!

みさみさ 2016年07月15日

こんにちはー

昨日は楽しかったよ!
ありがとう!!

コメ返しもありがとう!
ベジエ酵素スムージー早速ネットで検索したよ!
牛乳で飲むとマイルドになりそう。
試してみます!

通知表は楽しみじゃないかもしれないけど
学校楽しんでー!

うえだ 2016年07月15日

ちょ、、
なゆさんが突然コメント返ししてくれてるとかいたりあん油断しすぎてたよごめんなさい、、ヾ(・ω・`;)ノ
ちゃんとコメント読んでてくれてるのですね←泣

高畑さんといえば、とと姉ちゃんとこの末っ子のよしこちゃんがいたりあんはお気に入りなんですよっ、ヽ(*・ω・)ノ←

通知表になんかいいこと書いてあるといいね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月15日

コメ返しマンモスうれぴー!
まーりんソロ行ってきたんや?メンバー愛やね(^ ^)
植物図鑑、本で読んだことあるけど映画も観てみようかな( ̄▽ ̄)
終業式ってことは明後日からもう夏休みなんかな?うらやまだ( ゚д゚)

赤マルKB 2016年07月15日

北澤くんもなんだかいつもより楽しそうだった気がするよ大西くんありがとう!
久々に大西くんも見れて嬉しかった!

かのうくん 2016年07月15日

NAYU♪
サイリウムを振っている写真も見たい!!

トリタテ王子 2016年07月14日

なゆちゃんイレギュラーにコメント返すから面白いよね

実は僕まだ北澤さんのソロ行けてないんだ

せりざわ 2016年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍