珠里の急上昇♡

皆さんっ
こんにちはぁ


田中珠里ですっっ

最近の珠里の急上昇お話しますね

前からよく、本や漫画は読むんですけど

今の珠里の中での急上昇は、、、
これ







「椿町ロンリープラネット」って言う漫画なんですけど、、、


とにかく凄く良くて、、、、、、、、、、、、、、、





なんか良い本ないかなぁ〜
良い漫画ないかなぁ〜って探してたら

出会っちゃったんですょ
この漫画に♡


絵が凄く可愛くて
絵が可愛いなぁって手にとって眺めてたら
なんだかこのやまもり三香さんの絵をもっと見たいって思って買っちゃったんです。。

それでお家に帰って開いてみると
内容も凄くドキドキ♡そしてキュンってして
面白くて、楽しくて、、感動しました!!

一巻買っちゃうと、二巻、、三巻って止まらなくて、、

漫画はそこがズルいところでもあり、良いところでもあるんですよねぇ


この漫画に出てくる主人公が私と同じ高校生って所も私が

やまもり三香さんの漫画に惹かれた一部で

同じ高校生なのにしっかりしていて
私も見習わなくちゃって思う所が沢山あります!

キュン♡ってしたい方は是非読んで下さい



昔から本当に漫画は大好きで、、
勉強そっちのけで漫画読んでたくらい好きでした

だけど、本も読まなくちゃって思って

皆さんからのお勧めの本を紹介してもらって
読むようになりました!
本も凄く面白いし沢山勉強する所があって、、漢字の勉強にもなって本も本当に好きになりました


地方でイベントする事が多くなって
移動時間、、私は漫画や本を読んでます!


最近は「椿町ロンリープラネット」なんですけどね 笑


皆さんからのお勧めの漫画や本、、沢山知りたいです!

ちなみに私が一番最初に読んだ漫画は
「はいからさんが通る」です


お母さんに借りて、、

凄く面白かったです
今もお家にあってたまに読むんですけよね!


それから「ONE PIECE」や「NARUTO-ナルト-」なんかも読みます!



以上!
珠里の急上昇♡でした










S♡T

コメント

自分の近況をブログに書いてもらうと、どんな娘かわかるよね~(・・;)

って、断片だけどね(*_*)

3日間お疲れ様でした

3日間毎日会えて幸せでした☆☆
明日からも毎日会いたい笑

はせぴー 2016年07月18日

読んでみたい〜〜!
珠里チョーカーかわいい☺︎

るか 2016年07月15日

俺も椿町ロンリープラネット読んで(っ´ω`c)キュンキュンキュンするかー

そーた 2016年07月15日

珠里ちゃん

更新うれしいな~
漫画と本か。最近はONE PIECE と両さん見るためにジャンプ買ってて。見るのが無くなって来ての2つなんだけど(^_^;)
昔はあだち充さんのタッチが好きで、最近ではMIXってのコミックで読んでる。あだちさんの野球愛がMIXで感じられます。
本はほとんど読んでないな。村上春樹さんの本くらいかな。羊をめぐる冒険とそのシリーズとか面白かった。
あー、ここで書いてしまえるくらいしか読んでないことが恥ずかしくなってきた笑
もひとつ高校の時の友達の影響でファイブ スター物語、今はちょっと変わっちゃったけども、好きだったな。あー、本当になーんも読んでない。
最近どんどん大人の女性になってるって思う。年初の目標(ストックリーグ?)だったか、有言実行してるんじゃないかな、うん。

Yasu bee 2016年07月15日

漫画は、一度読むと止まらないですよねw
本当にずるいw
でも、きゅんきゅんできるからいいです♡

ゆき 2016年07月14日

シュリちゃん、こんばんは。

シュリちゃんのマイブームはこのコミックなんですね。面白いなら読んでみたいな。妻が興味を示しているから、そのうち我が家のテーブルの上に、置かれているかもです。面白いコミックだと、ついつい先が読みたくなり、どんどん買っちゃいますよね。だからあまり長編のものは手に取らないようにしています。

今日の写真、チョーカー姿がとってもかわいいです。

Pochi 2016年07月14日

オシューン

 私は地方に行く時は、本を読むとすぐに飽きてしまうタイプなので、
DVDでアニメを見ます。

 なので、コンセントのついている新幹線か高速バスに限ります。
自分で車運転してると何もできない(当たり前!!)ので。

 これから自動運転の車が2021年頃にベンツとBMWが発売するらしいよ。
ま、私には無縁ですけど・・・

 ということで、大阪頑張ってねー!!

おーはし あに 2016年07月14日

珠里ちゃんのオススメの漫画読みますね(^-^)

自分のオススメの漫画は『ばらかもん』と『四月は君の嘘』です(^^*)

たっくん 2016年07月14日

しゅりちゃん、お疲れ様‼

しゅりちゃん漫画とか読むんだね‼
意外っ‼
ちなみに俺はあんまり読まないの…
でも、しゅりちゃんがハマる漫画は興味あるな!!
今度、本屋さんで見つけたら買ってみよっと

ゆうや 2016年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。