I'm happy

\( ˆ ˆ )/



土曜日に初、栃木でのイベントに参加してきました!









栃木県出身なので、
わたしの中では特別感のあるイベントでした✧̥



しかもYOU-klのパレードのときの衣装を着させてもらえて♡

しかも好きなピンク♡




握手会だけの参加でしたが
とても楽しかったです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )







そして栃木県の高校野球予選も始まり, , ,

とても見に行きたい衝動に駆られています!!




これから野球シーズン。
毎年試合と熱闘甲子園で録画が埋まってしまうこのシーズン。


夏はあまり好きじゃないけど
だから嫌いにはなれないんですよね!!






栃木でイベントできたり、

野球が始まったり、


私にとってhappyなこと多めな1週間でした(﹡ˆ ˆ﹡)












そしてそして【BOMB】8月号発売中です!




夏だよ!!
笑顔のプロローグ


そして初めて私たち6人で歌う、

絶対ヒロイン



8枚目シングルについてお話してきました



ぜひ見てください⋈・°


⑅⁺ yuuka ⁺⑅




⚾︎----------⚾︎⚾︎----------⚾︎⚾︎⚾︎----------out----------

■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
⚾︎----------⚾︎⚾︎----------⚾︎⚾︎⚾︎----------out---------

コメント

ゆっちゃんのかわいい!(´;ω;`)ブワッ
好きなピンク色着れてご機嫌だね!
ピンクめっちゃ似合ってるよ!꒰(๑ー̀.̫ ー́๑)꒱

ちなみにポケモンGO始まったけどゆっちゃんもやってるかな?
自分はイーブイを捕まえるためにウロウロさまよってます笑
転んでズボン脱げないよう気をつけなきゃ( ー̀ωー́ )

けー 2016年07月23日

こんばんゆうかちゃん(^^)

遅い時間オニタマお疲れ様〜‼︎
お婆ちゃん化してきているのがちょい笑⁉︎

絶対ヒロイン聞いたよ、頑張ってるねみんな(^_^)v

なつみさんとお友達になって下さいね(^_^;)笑

それでは☆彡

エース 2016年07月19日

確かに地元は特別って感じするだろうね~
少し緊張もしそうだし。
でも楽しかったみたいで良かったね!
お疲れさま!

そうそう!
ゆーちゃんの夏は野球だったね!
その衝動には素直に従いましょうw
日焼けとか気をつけてね!

27日が待ち遠しいなぁ~

たぬき犬 2016年07月18日

栃木でのイベントも楽しめて良かったですね!

地元でできたから友達も来てくれたかな?

まだ歌のパフォーマンスが見れてないからそれがすごく楽しみなんだよね!

早くみたいなと・・!

栃木県の高校野球予選も今は3回戦くらいですね!

作新学院も勝ち進んできてるしこれからが楽しみだね!

スコアはさすがに今はかけてないけど球場にいって楽しめたらいいね!

醤油らーめん 2016年07月16日

イベント行きましたよ。約5年ぶりに会えて嬉しかったな。今度は歌もお願いしますね。それから以前
のように優香さんのDVD出して欲しいです。きっと売れると思いますよ。応援しているので頑張ってくださいね。

けんじ 2016年07月15日

こんばんは\(^o^)/

凱旋帰郷ですね!!

応援してます(^-^)

コハダ 2016年07月15日

優香ちゃん!美人やねぇ!

田志真紀 2016年07月15日

優香さん、こんばんは。

佐野のイベント、充実していた様子。良かったですね。YOU-klのパレードの衣装もよく似合っています。
後ちょっとで8thCDのリリースですね。まだタイトル曲しか聴いていないから、カップリング曲を聴くのがとても楽しみです。イベントの時にはカップリング曲の方も、皆さんの歌って踊る姿を是非早く観たいです。

Pochi 2016年07月14日

出身地のイベントに参加することができて良かったですね(o^^o)

自分は神奈川出身なので神奈川大会はどの高校が優勝するのか楽しみです♫
たぶん、観戦に行くと思います。笑

たっくん 2016年07月14日

優香ちゃん

X21新メンバーでのイオンモール佐野新都市
土曜日 イオンモール佐野新都市でX21新メンバー加入後初めての地元でのイベント参加
お疲れ様でした。
メンバーの皆さんも着たがってるPピンクの衣装での参加本当に良かったですね。
できればピンクの衣装を着た優香ちゃんの全身写真が観たかったです。
当日会場に行けなくてごめんなさい。
この日以前より真花ちゃんの舞台観覧の予定を入れていて行けませんでした。

野球のルールポンコツ真実ちゃんに教育お願いしますね。

最後の写真、黄色い服を着た人が怖くて緊張してませんか。(笑)
早くカップリング「絶対ヒロイン」聴きたいです。
早くラジオで聴きたいです。

最近暑いですから体調崩さない様にしてくださいね。

かべぴょん 2016年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火