毎日。

こんにちはぁ

田中珠里です


お仕事にレッスンに凄く
充実しています!

土日はもっと充実しますね!!



今日は私が毎日必ず食べる食べ物紹介します





それは
野菜


やっぱり
なにがあっても野菜は毎日欠かさず食べます!

野菜食べてから、、他の物も食べる


野菜から食べると
野菜に含まれる食物繊維が糖の吸収を穏やかにしてくれて血圧の上がりをゆっくりにしてくれて太りにくくなるんです
しかも食物繊維は脂質などの吸収を防げる効果もあるんです!

私はその話を聞いてからご飯を食べる前は必ずサラダや野菜ジュースを飲むようにしています!


皆さんも是非!!



でも、野菜は毎日なんですが、、

やっぱり梅も毎日食べます!
夏は塩分もしっかりとらないと、、摂りすぎてる感はあるんですけど、、ね


やっぱり好き物も毎日食べますっっ♡


みなさんの毎日食べている食べ物は??











S♡T

コメント

野菜、好きですよ(^^)/

お腹のために、グラノーラ食べてます(*^.^*)

食生活意識高くて素晴らしい‼︎
僕は毎日うまい棒orz

カピばら夫 2016年07月16日

サラダいいですね!
健康的ですw
私は毎朝果物食べてますw
絶対何かしら果物食べないと1日テンション低いですw

ゆき 2016年07月14日

おつ、しゅり!
サラダって最初に食べるといいみたいだね!
梅もかぁ!
俺もサラダ、梅たべてるよ!
大好きだから!
あとは、最近は果物かなぁ!桃ばっか食べてる!

鈴木悟 2016年07月14日

流石だわ‼毎日、豆乳飲みます!

けーすけ@ちぇる 2016年07月14日

んー俺が毎日摂るんは牛乳かなー
まだ身長伸びるって信じてるからな
身長伸びると信じて牛乳飲んで糖分摂取して
横が広がりそうで悩んでる。
今度しゅりに体引っ張って貰えば伸びるかな?

しん@京都 2016年07月14日

やっほー
僕基本的毎日食べているものは野菜サラダだ、あまり好きじゃないけど、体にいいから、食べている。
あとは、最近毎日食べているものはさくらんぼだ、好きだからwww今食べないと来年まで食べられないwww
では、バイバイ
来週のトレッサイベント二部の時、僕の仲良し『ニャーニャーとも』イベント初参加する予定。

以上、ともでした〜

ともだよ〜 2016年07月14日

珠里ちゃん

今日はとっても暑かった~
今年の夏も暑そうだから、体力をしっかり保っていくためにも食事のとり方には気を付けないとね。
珠里ちゃんはしっかり考えているから大丈夫だね!
僕もサラダは好きで食べてる方だと思うけど、毎日はなかなか難しい。
これから梅雨も明けて本格的な夏になるだろうから、週末は特にバテないように心がけよう!
写真はライブ&イベント産業展の時なのかな~。

Yasu bee 2016年07月14日

体の管理をしっかりされてエラいですね(-_^)
最近、野菜不足気味なのでちゃんと摂取しようと思います☆

自分は毎日ヨーグルトを食べていますよ( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年07月14日

すばら(・ω・)ノ

きょーちゃん 2016年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。