#ほのかに甘い

こんにちは!
上水口萌乃香です!



毎日食べてるほのかに甘い果実↓↓

これは楽屋にて、、




マンゴー沢山いれてる笑笑

最近、マンゴー好きすぎてます。♡


いちご、キウイ、マンゴー
メロン、桃、パイナップルなどなど

美味しくいただきました.。.:*・゚♡


次ーっ

お家で、、


ぶどうの中でデラウェアが1番すき。

小さい頃から好きで
いつもちょびちょびと食べてる笑



実は萌乃香っていう名前、、

“ほのかに甘い”って
意味が込められてるんですっ

だから自己紹介に
とりいれたんだけどね。笑



この間、部屋で
赤ちゃん日記みたいなのを見つけたの


名前の由来、こめられた願い
を改めて知って感動しちゃった( ´-` )♡

出生届出したのが5月21日で
未賀が生まれた日、、(*´ ` )))



ママが書いたこの日記を
読み返して、、

どんな思いで私を生んで育ててくれたのか
沢山の幸せや苦労があって
ここまで大きくしてくれたのを知って
涙が出ました。


3歳になるまでの3年間
毎日書いてくれてて
17年前の今日は何をしてたのかな〜
って楽しみながら見たよん


1つ面白かったのが、、

ママ、、、笑笑


食べるの大好きなのは
小さい頃から変わってないんだなぁ
って思いました笑


みんなも自分が赤ちゃんだった頃の
日記やアルバムを見返して
涙を流してみてねっ笑



1日2つ更新しても
ネタが尽きないくらい
毎日が充実してます…(´-`).。oO(

でもまだ水曜、、、

早く土日になーーーれ♡

ちなみに今週も
オスカルの放送はお休み、、
お知らせしときますっ


今日も読んでくれてありがとう!
コメント待ってます…♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】
アニメイト大阪日本橋店5階 イベントホール
1部 14:00~
2部 17:00~





7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月23日
池袋某所でイベント!
(詳細近日発表!)


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★

7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
場所:六本木ヒルズアリーナ特設ステージ
開場 : 17:30
開演 : 18:00



8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M

From★萌乃香☻


コメント

コメント出来てなかった(^_^;)

ほのかに甘い果実羨ましい!(笑)
体に良さそう( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年07月16日

萌乃香ちゃん、名前の由来可愛いですね♡
お母さん面白すぎますw
果物美味しそうですね♡
キウイはアレルギーで食べれないけど色鮮やかだしめちゃめちゃ美味しそうです♡
トレッサ横浜で会おうね!
楽しみにしてます♡

ゆき 2016年07月14日

                 ほのちゃんが食べた
                                       
            カップに入ったフルーツが美味しそうだから

        フルーツつまみながらサイダー飲みたくなったじゃんか!!

            冷蔵庫からサイダーを取り出して蓋をあけて

             プシュッとしたくなったじゃんか


                  夜遅いけど


                 誘惑には勝てない


                 だって夏だから(笑)

                ではプシュとしてきます

しゅーちゃん 2016年07月14日

おつ、ほのか!
果物、ええよねー!夏は特にだけどゴハン食べた後の果物やめられないんだよねー!
今、桃ばっか食べてる!
ほのかはいろんなの食べててええなぁ!

ほのかの名前の由来、素敵やん!
赤ちゃん日記ちゃんととってあるんだね!ママ素敵やん!
こうやって見返すと話尽きないよね...ほのかは素敵な親御さんに恵まれて素敵やん!
ほのかは愛されてるなぁ...素敵やん!
素敵なほのか見てたら素敵な親御さんだとは思ってたけど!
そんな素敵な親御さん、大事にね!
素敵やん星人になっちゃった...w

週末、大阪遠征〜横浜たくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年07月14日

マンゴー好きとか贅沢やねー。
宮崎のめっちゃ高いマンゴー食べたことあるけど、ほのかどころじゃなくてめっちゃ甘くて美味しかったよ

メロンは食わず嫌いです
イチゴは歯がグラグラしてる時に食べて歯が抜けて以来食べてないです
久々に食べてみるかー

そーた 2016年07月14日

やっほー
僕最近毎日食べている果物はさくらんぼ〜好きだから‼︎
自分が赤ちゃんだった頃の日記いいなあー、僕はあの時の日記ないけど、アルバムあるwww
水曜日になったね、一週間本当に早いなあー早くイベントの日になって欲しい〜
来週のトレッサイベント二部の時、僕の仲良し『ニャーニャーとも』イベント初参加する予定〜

では、以上〜ともでした

ともだよ〜 2016年07月14日

フルーツ大好きです(o^^o)
自分もマンゴーにハマっています!!

素敵な名前ですね☆
多くの方を虜にする甘さがありますよ(-_^)
大切に育ててくれた親に感謝ですね。

たっくん 2016年07月14日

カップに入ってるフルーツはスタッフさんが
用意したものではなくて自分で入れるシステム
なんだね笑

ほのぴょんはこの中のフルーツだとマンゴーが
1番好きなんだね‼︎

自分はメロンが好きだからてんこ盛りにする笑
そして自分の分食べずまず先に人の分を
食べる←これ重要www

デラウェアっていう品種は知らないから調べて
みたけど種を除去してから出荷されるみたいだね♪

ぶどうって美味しいけど種入ってるから
食べるのにめんどうなんだよね(。-`ω-)

スーパーに行けば普通に売ってるのかなぁ?
種がないならパクパク食べれるから
今度買おうかな*\(^o^)/*

ほのかに甘いってほのぴょんが自己紹介を
作るときに自分で考えたものだとずっと思って
いたけどあれはお母さんが「ほのか」と言う
名前を名付ける時に込められた願い
だったんだね‼︎(⊙︎ロ⊙︎)

見た目も中身もスクスクと育ってるほのぴょんを
見てお母さんも嬉しいんじゃないのかな♪
17年経った今でも食いしん坊だし( ̄皿 ̄)

そういえば最近ほのぴょんの自己紹介
聞かないな…( ̄▽ ̄)

大人になってほのかに甘くなくなってしまった
のかな?(´Д` )

久しぶりに「ほのかに甘い果実になるから
待っててぴょん‼︎」やってくれるなら
大阪行こうかな(▼︎∀︎▼︎)

ほのぴょんのお母さん3年間毎日日記書く
とかすごいな…
マメにコツコツと日頃の日常を書く所は
お母さんに似たのかな?

ほのぴょんはブログもマメに更新してくれるし(o^^o)

自分が赤ちゃんだった時の日記とかアルバム
なんてあるのかなぁf^_^;
深い底に眠ってるような気がします(苦笑)

ただ母親が言っていたのは小さい頃はよく
女の子に間違えられてたというのは聞いたこと
ある笑

今となっては可愛くもなく、かと言って
かっこよくもなく不細工な顔になってしまい
ました(T_T)

ではこのへんで。
バイバーイ(^-^)/

ひろせ 2016年07月13日

自己紹介やってよ!

きょーちゃん 2016年07月13日

萌乃香ちゃん

先ほど一度コメント書込みしましたが、コメント書込み後に思い出しました。
今週「GO!オスカル!X21」の放送されないけど、日曜日に放送されるTBSで放送される
日曜劇場『仰げば尊し』での白鳥羽純さんの演技を観て楽しみたいと思います。

かべぴょん 2016年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぴんく〜8月24日〜
新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜