❀ あと2日&HOT NEWS ❀ flower





皆さんこんにちは〜!
大家好〜!
hey guys~‼︎


美声女ユニットelfin'の
flowerこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



第2回 Touch The Japan 2016
開催まであと2日となりました♩わくわく。


また台湾に伺うことができて、
ほんとうに幸せです.·˖*✩⡱

応援よろしくお願いします(´-`).。oO(♡



HOT NEWSをお届けさせて下さい〜!

elfin'の公式facebookページ
オープンしました(^ω^)♡



今後、elfin'の最新イベント情報など
お知らせの他にも、
私たちからのメッセージなど

facebookページでしか見ることのできないコンテンツも
公開していく予定です(^_-)♩♩

お楽しみに〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


皆さんからのぽちっとイイネ!を
お待ちしております〜❀


本日19:00〜
showroom「美声女ホームルーム」は、
“ 台湾直前Special ” をお届けいたします♩


日本の皆さん、台湾の皆さんと
お話できるのを、楽しみにしてるね♡✩⋆。˚



* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊



ブログに遊びにきて下さる方々、
いいね!をポチッとして下さった皆さん、
commentを下さった、
✩赤い服さん
✩トリタテ王子さま
✩もろこしつっちぃさん
✩Kyoさん

皆さんの応援がフラワーの原動力です♡
いつもありがとう^o^♩




花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



▽elfin'のイベント情報はこちら!
(´-`).。oO(皆さんのお家の近くにもelfin'が伺うかもしれませんっ

▽スマホアプリ「けものフレンズ」
C.V出演中!ぜひプレイしてみて下さいね♩

▽elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ
v=GPMKNT0OTQQ

▽elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff

コメント

自分にとってもふらわーのコメントが原動力になってます

Kyo 2016年07月13日

「elfin'と楽しむ台湾!! 」ムック発売してほしい(^^)

トリタテ王子 2016年07月13日

台湾直前スペシャル~♪
まさか成田からの出張配信だったとは☆
フェイスブックね(^-^)
登録してみるね♪

台湾に気をつけて行ってらっしゃ~い☆

もろこしつっちぃ 2016年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower
新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower

最新動画