❤期末テスト終わりました❤

こんにちは!!!

やっと、期末テストが終わりました!((*´∀`))!

高校の期末テストは4日間。

中学より一日長いので、体力勝負でした。

毎日深夜まで勉強を続けてがんばっていたのに、大事件が!!!

二日目のテスト中、体調が悪くなり、保健室へ搬送されてしまいました。。

せめて、解答を用紙に全部書いてから。。と、焦ってしまいました。(゚д゚;。

保健室の先生が、自宅に電話をしてくださり、お母さんが車で迎えに来てくれることになりました。

先生方、お友達、お母さん、ご迷惑おかけしました。。

その日は、睡眠を十分にとったので、次の日は復活することができました。

ペース配分と体調管理もテストの一貫だと反省しました。

あぁ。。答案返却日が恐ろしいです。(*´ο`*)=3

今年の母の日には、「メロン○○○」と「アイス」をプレゼントしました。

これなぁーんだ?(○・ε・●)?



「メロンアイス」ではないですよ。







答えは最後に!!



もちろん父の日にも限定「ぶどうタルト」で感謝の気持ちを伝えました。




あ、京都編で載せられなかったとっておきの一枚の写真です。



二人でジャンプしている写真。



流行っているので、伶香も挑戦してみました。



すぐによい写真が撮れるだろうと軽い気持ちで始めたのですが。。。



二人のジャンプとシャッターチャンスがなかなか合わず、ナント!!

50回以上ジャンプしました。



天気も良く気温も高かったので、汗だくになってしまいました。



でも、楽しかったです。o(*⌒―⌒*)o



みなさんも、挑戦してみてくださいね。



では、また!ヾ(´▽`*)ノ☆!




★TOY☆BOYさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



新幹線で京都に行ってきました。



伶香も、新幹線から見える景色がとても好きです。



遠くのほうでゆっくりと流れていく景色は、普段あまり見ることができませんからね。



京都のエピソードも教えていただきありがとうございました。



次回京都に訪れる時は、行ったことのない神社仏閣を調べて計画を立てたいと思います。



雪の銀閣寺とか、きれいかも。。




★まるみるさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



久しぶりに着物を着ることができました。



たくさんの着物の中から自分で選ぶことができたので、とても良い思い出になりました。



ちょっと、おしとやかに京都の街をお散歩できたと思います。



もちろん、夕食は洋服に着替えてから、ガッツリいただきました。




★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



嵐山散策が初日のコースでした。



メイン通りの横の小路を入ると、また違う趣きのお店などがあり、あっという間に一日が過ぎてしまいました。



金閣寺や清水寺も拝観しました。



今回は、計画をかなりきっちりたてたので、タクシーで移動することがほとんどでした。



次回は、ちょっと余裕がある計画をたてて、地図を片手に地下鉄やバスに乗ってみたいと思います。




はい。クイズの正解は!!



「メロンクレンジングバーム」!(*^▽^)/!



バラエティショップの洗顔料売り場で、ひときわ目立った容器に一目ぼれして買いました。



「メロンプラセンタ」という成分が配合されていて、エイジングケアによいと書いてあったので、母の日に送ろうと決めました。



メロンの甘い香りも容器も懐かしさMaxでしょ!(*^^*)




今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!




❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤




☆秋庭伶香でした☆

コメント

誕生日おめでとうございます!

May your birthday bring you lots of happiness!!

FUMITO 2017年05月25日

お誕生日おめでとうございます♪

あなたにとって、この一年が
素晴らしいものでありますように…

畑山教一 2017年05月25日

伶香ちゃん♪

こんにちわ☆(^o^)/

今日は『海の日』だね?
伶香ちゃんも夏はプールや海に泳ぎに行ったりするのかな?でも、女の子はやっぱり日焼け止めを塗ったりいろいろ大変だね?

テストお疲れ様でした!m(__)m

お身体が心配です…(ToT)

ビタミン類はサプリよりも、野菜など直接食べ物から摂るとよいですよ♪

サプリはあくまでも補助食品なので。。。

お母様とお父様に親孝行できたね☆

本当!メロンのはちょうどメロンアイスに見えるね?(^_^;)

子供の頃、メロンアイスはよく食べたなぁ…。

【満月情報】7月20日(水)の夜は完全に満月の状態です。ちなみに、今年のスーパームーンは11月だったと思う。詳しいことは、スーパームーンの前日にまたお知らせするね☆

それでは、またコメントしますね☆

またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年07月18日

こんばんは! 更新待ってますって書いたのに来れなくてごめんなさい( p_q)

更新嬉しいです!
体調大丈夫? 試験の時は体調崩しやすいよね╭( ๐_๐)╮ 私も、テスト前日に風邪をひいてしまったことがあるよ!

メロンの容器の、美容品なんだな!
アイス以外思いつかなかった(´×ω×`)

ジャンプ、50回?? ビックリ! 頑張ったね!

みゅう 2016年07月16日

れいかちゃん大変でしたね!

もう体は大丈夫なのかな?

心配です。

でもやっぱり性格なのか前にも無理して具合悪くなったことあったよね!

気を付けないとまた周りに迷惑かけてしまうからあまり無理はしないようにね!

テストもまた次に無理せずに頑張って下さいね!

母の日も父の日もちゃんと感謝の意を伝えることができて良かったですね!

メロンボックスに入ってる洗顔料も喜んでくれて良かったね!

お父さんにあげたぶどうタルトも美味しそうだね!

れいかちゃんはほんと両親からしたら一番の孝行娘だね!

京都でもジャンプ姿もすごいね!

50回もジャンプしたなんて・・!w

若いな・・!

醤油らーめん 2016年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ