☆お祝い☆

この間は映画ソムリエこと、東さゆみんのお誕生日祝いをしましたーっっ(*^^*)


数々の映画に関するお仕事をしていて、コメントをしたり、コラムを書いたり、番組に出たり、、、


大活躍しています♪


映画は見たいけど何見たら良いかわからなかったり、失敗したくないって思った時に相談すると、


その時の気分や私の好みに合った面白い映画を色々教えてくれます( ´ ▽ ` )ノ


しかもさゆみんが紹介すると話も上手で全部見たくなるのー♪


アクション、コメディー、ラブ ロマンス、ヒューマン系などなど、オールジャンルに詳しいからいくつも面白い映画教えてもらって毎回大当たり(*^^*)


お仕事にも情熱的で、家庭的な面もあって、話が面白くて、大好きな友達の1人☆


お祝い出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ



○ お返事 ○

>まりさん
最近暑いから冷やし中華とか冷麺系食べたくなりますよねー(*^^*)台湾かき氷屋さんも行きたいな〜と目論み中です♪


>ニートたけしさん
確かにサッパリしてて飽きが来ないから毎日でも良いかも♪梅酒入れるんですか?!( ´ ▽ ` )ノそれで本格的な味になるなんてすごい裏技っ♪今度試してみよーっ(*^^*)


>おひろさん
わりと何でも具沢山が好きなんです( ´ ▽ ` )ノそう、中央部のもトマトです!笑。真ん中に赤が欲しくなって紅生姜が無かったからトマト使い回しちゃいました∑(゚Д゚)笑


>シローさん
月9とかまた甘酸っぱいラブ ストーリーになりそうですもんね〜( ´ ▽ ` )ノいくつになっても見て良いと思いますよ♪冷やし中華、富士山イメージなんですね?!そしたらてっぺんに大根おろしとか乗せたらより富士山感でるかも(*^^*)


>グラとしさん
コメント消えてしまったようなんですが、書いて下さってたと思うので、うろ覚えながらお返事書かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ笑。ドラマ出られるように、ちゃんと役が頂けるように頑張らなきゃですね!


>おぐりん
今年の夏は猛暑になるみたいだからこれからの時期きっと食べたくなるはずっ(*^^*)確かにキウイ乗せたら変わった子だけど、酢豚のパイン、サラダのリンゴの定義で行くとありえなくは無いかも?!笑。


のりずむ★



コメント

映画を最近、劇場で観ていないなぁ。
アリス・イン・ワンダーランドの前作を3Dで観て以来行ってないや・・・・
すぐビデオで出るしなぁ。  劇場行っても混んでるし、入れ替え制だし。
以前は一度入るとずっと居れたのですよ。
ケーブルテレビでビデオ発売日にみれるしなぁ。
スターウォーズも発売日にケーブルTVで見ました。

シロー 2016年07月13日

昨日「コープスパーティー Book of shadow」って言うゲームを基にしたホラー映画の試写会に行って来たよ☺
ぶっちゃけオススメはしませんが…「ホラー映画」=「夏」って構図はいつからなんだろうか

おぐり 2016年07月13日

今日はハマスタに行ってきました。
ずっとリードされてたんですが、なんとか8回に追いつきまして。
最終回は、なんとサヨナラホームランっ
劇的な勝利でした。

帰りには勝利のお祝いということで。
夜遅いにもかかわらず、味噌ラーメン大盛りを食べてしまいました。
たまにはいいですよね。

ニートたけし 2016年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆