#佐野新都市

こんにちは!
上水口萌乃香です!

さて佐野新都市の振り返りーっ


足元が悪い中、来て下さった方
ありがとうございましたっっ

佐野新都市の髪型は安定のツインテール





1部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②あなたのとなり
③恋する夏!
④夏だよ!!


季節感ゼロのあなたのとなりからの、、笑

夏セトリ♡


恋夏→夏だよ
この流れがすごい好き( ´-` )


2部セトリ♡
①ハッピーアプリ
②三度目のFirst Love
③夏だよ!!
④マジカル☆キス


クロールクロールクロールクロール
潜水、潜水、平泳ぎ
犬かき犬かき
(イエッタイガー)←

ありがとうございましたっっ♡
煽るのたのしいっ笑


MCでは1部と2部の間にやった
人狼ゲームのお話しをしましたっ

イベント後に続きをしたら、、


人狼→真唯、莉奈、萌乃香
多重人格→さくら
占い師→みんみん
騎士→コハル
霊媒師→未賀
市民→珠里、まみち、ゆうか、奈々花、愛海

でしたーっ笑


末松も人狼で心強かったんだけど
結局、人狼チームが負けちゃった(´・・`)



昨日のお仕事でも楽屋で
人狼ゲームをしましたっっ

Xの最近のはやりは人狼ゲームです笑


次のイベントは大阪ーっっ
16日はトークイベント
1部には私服撮影会
2部には衣装撮影会

楽しみ.。.:*・゚♡

私服何にしよっかな、、笑


3日連続でイベント、、
楽しんでいきましょう!




これからも夢に向かって
自分なりに頑張る。
ってすごい大切だけど、、、

自分以外の第三者からの
意見やアドバイスもすごく大切で、、


そういう1つの意見やアドバイスから
自分を変えるきっかけが出来て
チャンスが掴めたりするから、、

親、メンバー、友達、
自分を見てくれてるみんなの意見を
真摯に受け止め考えて、、
でも自分は見失わず!


夢に向かってまっすぐ
アイドルしていきたいです。



まだまだアイドルとして完璧じゃないし
もっとパフォーマンスを磨きたい。


勉強とか大変な事もあるかもしれないけど
タレントとして、アイドルとして
5年間この世界で頑張ってきてるから
この5年間学んだこと悩んだことを
無駄にしないよう、甘えず、自分に厳しく、、

やっていかなきゃな
って改めて思っています。





この夏はほんとに勝負の夏。


新メンバーが入り、、
正直、まだ全員がお互いを知れてない。

今まで私達が活動してきた
3年間を埋めるのって
中々難しいと思うんですよね。


新メンバーがX21に入ってきてくれて
「頑張ります」って言ってくれた。
でもそれ以外のもっと、もっと
深い気持ちを知りたいな、って思います。

同じグループとして活動して
同じ夢に向かって進むんだから
気持ちを1つにして頑張りたい。


新しい21人で迎える初めての夏!
この夏でもっと成長する!!



まだまだなX21だけど
未来、無限大なX21を
これからも応援して下さいっ
沢山の声援まってます。



無限大ポーズ.。.:*・゚♡



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________

8thシングル「夏だよ!!」イベント★


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】
アニメイト大阪日本橋店5階 イベントホール
1部 14:00~
2部 17:00~


7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月23日
池袋某所でイベント!
(詳細近日発表!)


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


リリース週★★★

7月26日(火)
東武百貨店 池袋店8階 屋上
「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:50

7月27日(水) 「夏だよ!!」発売日♡
ラゾーナ川崎プラザ 2F
ルーファ広場グランドステージ
①18:30~

7月28日(木)
イオンモール川口前川
専門店1階 サウスコート
①15:30~
②18:30~

7月29日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~

7月30日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:30~
②16:30~

7月31日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:30~
②16:30~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M

再生回数24000回突破しましたっ♡



昨日、24001回の時にぱしゃり♡
ぴったりに撮りたかったけど笑

皆さん本当にありがとうございますっ


From★萌乃香☻

コメント

ほのぴょんこんにちは!

無限大ポーズいいですね!今度このポーズでツーショ撮りたいです♪
無限の可能性=X
以前コハルちゃんが言っていましたが∞倒すと数字の8になる。
∞=8 21=X21という意味になりますね。
そして8 21逆から読むと 1 28日
結成日になりますね!
凄い偶然ですね笑

そして8 21日はボクの中でX21という意味なのでその日に六本木決まったのは嬉しいです。
先日、車を購入したのですがナンバーを8 21にしてしまいました笑

それでは大阪での私服観覧を楽しみにしています♪

ソウタXX 2016年07月13日

佐野のイベントのセトリはこんな感じだったんだね‼︎

確かにあなたのとなりは季節はずれだねwww
でも自分はあなたのとなり大好きだから
季節関係なく毎イベントやってほしいかな‼︎(。≧︎ω≦︎)
バラード曲でもテンション上がります(^-^)/

人狼ゲームはテレビ番組見てそのゲームの存在を
知ったんだけど見ててすごいおもしろそうだった
なぁ( ´▽`)

やりたいなと思うけどあのゲームってある程度
人数いないとできないゲームだよね(-ω-;)

今度メンバーとやる時は僕もまぜてもらおう
かな笑

自分がやってることが常に正しいかと
言われるとそうではないからね。

自分が良かれと思ったことが実はよくなかったりする時もあるし…

そういう時こそ第三者からの意見やアドバイスが大切になってくるのかなと思う‼︎

自分とは全く違った視点から見てる人の意見や
アドバイスは為になるからね。
自分も仕事しててそう思う時あるよ。

周りの人の意見やアドバイスを参考にするかしないかは別としてとにかく聞くということが大事思う。
何気なく聞いた意見やアドバイスが
どこかで役に立つ時があるかもしれないし
からね♪( ´▽`)

聞いたうえで自分の思ってることが正しいと思えばそれでいいと思うし間違ってるなと思えば第三者の意見やアドバイス参考に改善するのもいんじゃないかな♪

あくまでも第三者だから最終的に自分で
決断しないとね。

しかしあれだな…
ほのぴょんがアイドルというものに対して
ここまで熱意あるとは思わなかったな〜。
やっぱりほのぴょんはアイドルに向いてるね。
あ、別に冷めてたとは思っていないよ‼︎(汗)

ただ以前よりアイドルに対する考えが
しっかりして成長したなと感じさせてくれるような良いブログだと思ったよ。
自分も嬉しいです*\(^o^)/*

ではこのへんで。
昨日の夜我慢できずプチシュークリーム5個
食べてしまったひろせでした(;゚∀゚︎)

ひろせ 2016年07月13日

ほのぴょん、佐野新都市でのリリースイベント、本当にお疲れ様でした。

今、X21内では、人狼ゲームが流行っているんですね♪
「GO!オスカル!X21」でも夏休みSPとして、番組で丸々、みんなの人狼ゲームをやったりしないかしら♪♪
X21の女の子が、楽しそうにしている所をもっと観る事が出来たら良いのにと思います。

新メンバーの女の子達も、もの凄くカワイイ女の子ばかりですね。流石、オスカー♪
私も本籍をオスカープロモーションに移したいくらいです♪♪

夏は、21人全員で、色々、出来ると良いですね。

芸能界は、頑張ったからといって、必ず、売れる訳でもない世界。
かと思えば、この前まで素人同然の女の子も、突然、売れたりする世界。

べビーメタルが、イギリスのウェンブリーアリーナで単独ライブを成功させるなんて、誰も想像すらしなかったでしょう。

X21にだって、何が起こるかは、分かりません。

大きなチャンスを掴む為には、小さなチャンスを掴み続ける事。
小さなチャンスを掴む為には、どんな小さなチャンスでも見逃さない事、チャンスを掴む為の準備を怠らない事。

X21は、みんなビックリするくらいカワイイ女の子達ですが、残念ながら、吉本実憂さん以外は、まだまだ、知っている人は、少ないのが現状です。
誰か1人でも、世間に引っかかってくれたら、何かが変わるのに・・・と、いつも、思っています。

早く、X21に付いている”次世代ユニット”という肩書が”現世代のユニット”になりますように!!

ただ、一番、大切なのは、みんなが、肉体的にも精神的にも健康である事です。

ほのぴょん、頑張って!!

ラコステさん 2016年07月13日

おつ、 ほのか!
佐野のイベントお疲れさん!
2部のセトリええなぁ!行きたかった!

ほのかの想い、出し続けてたらきっと素敵な形となって実るはずだよ!その想い忘れずにね!ほのかなら出来る!!!

鈴木悟 2016年07月13日

ほのぴょん!!

 なんか、定期と短冊が楽し過ぎたため、
佐野は物足りない感じがしたよ。。。

 普通のリリイベのミニLIVEに、そろそろマンネリ感を抱くようになって
しまったというのが、第三者の感想(*´Д`)

 一昨年は見てるだけで楽しくて、去年はミッションに燃えてて、
スゴイ緊張感があった。

 今年は、なんか義務感で現場に行ってる気がする。。。なんだろう、これ?

 まあ、握手の特典会の時間が必要なので、ライヴ自体の時間が短い。
だから、なんかその短い時間×2で、丸一日の時間を費やすのに
ちょっとなんかモノ足りないというか、満足度がイマイチというか・・・

 その辺り、ちょっとメンバーとスタッフ間で会議必要かもねーー(*‘ω‘ *)

 楽しいんだけどね、もうちょいなんかないかなーって。
佐野でも感じたけど、お客さん増えたようで、減ってもいる。
第二期の客・入れ替わり時期かなーと・・・

 大阪頑張ってね。
いってらっしゃい!!

おーはし あに 2016年07月13日

ツインテールにあってる♡
再生回数24000回おめでとう!
ちなみにもう25000突破したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ayayan 2016年07月13日

人狼ゲーム、ルールがなんにもわかんね笑
内容はなんか誰が嘘をついてるかとかだっけ?
学校で一度やった事あるけどおまえ話になんねーで終わった笑

yudai 2016年07月13日

8月21日(日)六本木ヒルズアリーナSUMMER STATION LIVE 藤田ニコルさんと共演おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪花岡なつみ さん、X21のトロイカ体制ワクワク((o(^∇^)o))

トリタテ王子 2016年07月12日

自分はX21の無限大の可能性に期待していますよ(*^^*)
ほのぴょんにしか持っていない武器はたくさんあると思うので自分を見失わずいろいろなことに挑戦して欲しいです!

常に新メンバーを気にかけているほのぴょんはとても優しいですね( ^ω^ )

たっくん 2016年07月12日

ほのかちゃん
今日も1日お疲れ様♪

いろんな意味で佐野新都市遠かったね‼笑
でも楽しかった(#^.^#)
日曜日はイベントなかったからなんか寂しいね…
今週は3日連続でイベントあるから今からめっちゃ楽しみです♪

ほのかちゃん…
なんかすごくまじめな決意表明ありがとう。
俺は自分らしく頑張ってくれるだけで充分かな…
それだけでほのかちゃんを応援する理由になるからさ‼
一生懸命頑張ってる人、すごく応援したくなる…✴
応援してるっ‼
これからもよろしくね♪

ゆうや 2016年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY