これでいいじゃん!?

こんにちは、松田莉奈です!


土曜日は、


佐野新都市でのイベントありがとうございました!


足にあおじみいっぱいでびっくりさせてしまって申し訳なかったです、、


雨で滑って駅の階段から落ちた(;_;)笑


まなみいなかったら、
たぶんイベントに松田の存在はなかったわ、、命の恩人井頭


みなさんも、気をつけてくださいね、、、


そして、ラジオ!カラフルボックス!


松田の刺身苦手話でした~~笑


てことで日曜はみんなでお仕事~(´-`).。oO(


からの平日は結構たのしんじゃってたりして、、へへ


25時35分からのミラクルフォトありがとうございました!


日付変わってもう今日、てかさっきレベルでしたが
見てくださいました~??


次は7/18の25時35分です!


ぜひ見てください~~


てことで先週から始まった、あの話に行きまっしょい!








レギュラーで務めさせていただくことになった、


すえまつのこれでいいじゃん!?


ラジオ~


いえーい!






初、ありがとうございました!


メールもいただき、


観覧もたくさんの方が記念すべき第1回ということで来てくださり


楽しいすえまつトークを自由にさせていただきました!


楽しかったなぁ、、


これ毎週できる17才の松田莉奈、幸せやな、、


ずっとずっとずっとラジオのパーソナリティみたいなの


したくてしたくてしたくて、、


めっちゃ嬉しかった決まったときは、、、


あ!見てください!






これ見つけたとき、


名前の横にDJて書いてあって!かんどう!!!


かっこよすぎかよ、、、(;_;)


あざます!!かっこよさあざます!!!!


からの~、


人気のアサイーボウルむしゃりしながら


ガンガン女子トーク▽・x・▽






自己紹介から始まり、
夏系のはなし、テスト終わったーてはなし、今日の私服〜てなかんじの話したよ( ´ ▽ ` )ノ


笑いまくり、ガチまくり、偽れないコンビすえまつは、


弾丸トークこれからもしていきますので、


ぜひお見守りください(`_´)ゞ♡






ね、めっちゃ楽しそ


ほんと、一回はきいてほしいな〜


で、聴き終わったら、


また来週かぁ長いなぁ

早く水曜日なってー!


とか思っていただけるの、本望。幸せすぎるかそれは!笑


ぜひお楽しみにって感じです♡


そしてこの日のふたりの私服〜






すえちゃんは幼稚園からやってきたのかな?♡


それでは!


明日の18時、これでいいじゃん!?


で〜( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

やっほー
毎週ラジオ番組本当によかった、これで毎週毎週りなちゃんと会えるから、嬉しすぎ‼︎
でも、18時本当にギリギリだwww学校の方は16時半終わるから、家に帰って原宿へ行く、ギリギリだwww
ではでは、またね、バイバイ
あっ、来週のトレッサイベント二部の時、僕の仲良し『ニャーニャーとも』はイベント初参加する予定〜
以上、ともでした〜

ともだよ〜 2016年07月14日

おれ刺し身大好き派の人間ですw
小さいときはいくらとマグロしか食べられなかったけど成長するにつれていろいろ食べられるようになったよ
水曜のラジオ2回とも聴いたよ!
すえまつのゆるーいお話聴いてて楽しい(ฅ'ω'ฅ)♪
8月の一週目の水曜はもしかしたら行けるかも←オープンキャンパスがてらに

かわせ 2016年07月13日

松田さん、ラジオ、頑張って下さいね!!

水曜日と言ったら、「カンパネラ」でもなく「ダウンタウン」でもなく、「すえ松ラジオ」になりますように♪

松田さんのお喋りは、とっても面白いですよ♪♪

ラコステさん 2016年07月13日

おつ、DJ莉奈!
1回目、ほっこりした!
ラジオずっと続きますように!

鈴木悟 2016年07月13日

莉奈c

 先週は家に帰ってきいてたけど、今後は現場に行くぜ。
うっしゃー、レギュラー現場イイネ!!

 これで、リリイベがない時でもモチベは落ちない(*´▽`*)
あ、スネの青タンだいぶ治っとる!!

 私は、バイクのキックスタートペダルを面倒なので
逆向いたまま蹴ったら足首軽い捻挫になりました。。。イタイです・・・

 最近は雨の日に転ばない。
雨の日には出掛ける予定を極力キャンセルるので!!

 あ、でも明日のラジオは行こうと思う。
普段、車でしかラジオ聞かないけど、観覧できるラジオは
つい行ってしまうのである。

ではでは。

おーはし あに 2016年07月13日

柔らかぷにぷに二の腕( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年07月13日

松田ちゃん

佐野では松田ちゃんが斜め上向いとってぼーっとしとったけん、「(握手)忘れてたね?」て意味やったと。
日曜イベがないと、なんとなくものたりないな~、とか、贅沢だよね汗
明日ラジオ行けたらな・・・

Yasu bee 2016年07月13日

莉奈ちゃん

土曜日 イオンモール佐野新都市 での予約イベントお疲れ様でした。
莉奈ちゃん土曜日駅の階段と喧嘩したの。
階段大丈夫。
て、心配する相手が違うと怒れそうですが、階段大丈夫でしたか( ´艸`)
トレッサ横浜の予約イベントの時まで覚えてたら、いつも通り会話する前に一発お願いします。

カラフルボックス毎週聴いて、毎週録音もしてるよ。
放送も何回も聴いてるよ。
莉奈ちゃん刺身食べられないんだ、食べられないもの多いね。
私も人の事言えないけどね。でも刺身は食べられるよ、蟹、貝類、山菜、漬物駄目だけ
どね。
実家に帰ると毎日魚料理だよる。

さくらちゃんに相談しないのは正解だよ。
さくらちゃんに相談したら、翌日にはメンバー内に相談内容が伝わってよる。(笑)

ラジオで真花ちゃん初舞台“創造集団”生活向上委員会 第33回公演
『RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~』観たいと言われていましたが、観に行く事
出来ましたか、真花ちゃんの舞台最終日は栃木県でのイベントで行く事出来ませんでし
たが、私最終日に行ってきましたよ真花ちゃんの出番も多く楽しかったよ。

週末の三連休暑くて大変かと思いますが、手汗に注意して頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年07月12日

莉奈、お疲れ様♪

この前のイベントの時
脚に痣できたね…
気を付けないと‼笑

ミラクルフォト見たよ‼
リアルタイムで♪
お陰様で今日は眠いです…笑

先週水曜日は初レギュラーラジオおめでとう♪
ほんとに自由に感じで始まって自由な感じで終わったね(^3^)/笑
すえまつらしさが全面に出てて良かったと思うよ‼
明日もラジオ頑張ってね♪

ゆうや 2016年07月12日

莉奈ちゃん!私も刺身大ッ嫌いですw
お寿司も、茹で海老と玉子しか食べれませんw

ラジオめちゃめちゃ聴きたかったのに、聴けなかったんですよ泣
どっからアクセスすればいいですか?
本当に楽しそう♡末松コンビ本当に好き♡
ラジオ頑張って下さい!

ゆき 2016年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎