今日は♪


今日は、「@JAM応援宣言!@JAM THE WORLD」にゲストナビゲーターとして出演しました!



まず、久々のあーちゃん!元気そうで何より!
(´-`).。oO(写真撮るの忘れた、、、ごめん。



そして、番組では!とにかくストロベリーステージに出たい一心で(笑)@JAM総合プロデューサーの橋元さんにアピールしてきました!笑



そのためにも、赤いきつね・緑のたぬき・黒い豚カレー・白い力もちを1ケースずつと赤いきつねと緑のたぬきのケーキを持って行ったわけですが。笑



次は2倍持って行ってもっとアピースしなきゃ。笑



でも、喜んでいただけて良かった(≧∇≦)



あと、赤いきつねと緑のたぬきのケーキ!私たちも実はビックリって感じで…!



ほんとにリアルですごかった!



そして、GEMの金澤さんと写真を撮っていただきました❤️









とっても可愛いお姉さんでした❤️



まーりんと共通点が多かったのにびっくり!



楽しかったなぁ৲( °৺° )৴









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

利用できるものは利用しよう
政治的な立ち振る舞いも大事w
どんどん献上しよう

ツイてるヤツについていけ!
ノッてるヤツにのっていけ!

ニャンコ先生 2016年07月12日

改めて見てて思ったんだけど、なゆちゃん指もチーキーでかわいいね

あらきん 2016年07月12日

あーちゅんを忘れたとか、、泣
なゆはやっぱり自分が大好きなんですね、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

いいんだよ、なゆの気持ちはいたりあんちゃんとわかってるから大丈夫だよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月12日

あーちゅん動いとったなあ

せりざわ 2016年07月12日

こんばんはー

Showroomみたよー!
久々に3人そろってる姿見れてよかった!
ストロベリーステージへのアピールすごかった!
頑張って買収しちゃってくださいw

ケーキ食べてみたい!

うえだ 2016年07月12日

最近毎日白い力もち食べてるよ

ビュッフェ 2016年07月12日

なゆちゃんがストロベリーステージ。

ブルーチップ 2016年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍