心が動いた。

こんばんは〜✨


今日は演技のワークショップの日。




偽りじゃなく自分の心で芝居を。



その時の感情を解放して、自分をさらけだして。



奥が深い。


自分の経験を出すだけでも気持ちが乗ってこなかったり、頭で芝居をしても心がついてこなかったり。


いままではただひたすらに難しいと感じていたけど、ここ最近は細かく考えれるような時もしばしば。



でも、もっともっと、心を開いていきたい。



心が動いて行動に表れるこの感覚を大切にしたい。







パートナーのマサハル。

ミュージシャンでもある彼。たくさんのことを表現してくれてます。彼に引っ張られ出る部分も。



ありがとう♪

ワークショップという場で出会ったけど、、、はじめましての感じがしない。

高みをお互い目指してたらまた会えるんだろうな☺︎


そう思える仲間です。



殻をどんどん破っていくぞ〜!




まだまだ成長したい。するぜ!

そんなことを思う帰りの電車です

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。