土日♪

こんにちは! ナナです(*´∀`)ノ







この土日は、スケジュールびっしりでした‼



土曜日は模試を受けてから、大急ぎで用事に行って来ました。


そして、日曜日はまた別の用事に行って来ました。
いいお天気でとても気持ちがよかったです♪
情報解禁になるのが楽しみです(*^^*ゞ



今日は球技大会前の最後の体育の時間でした!
いい汗かいてスッキリです♪


球技大会もがんばりますっo(*≧∀≦)ノ



ではコメントのお返事です
いつもありがとうございます♡


まるみるさん
①テストも模試も終わりました~
あとは楽しみがいっぱいです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
②ショーでは、色々な衣装をに着ることができるのでうれしいです。
靴は私物てす。いいですか?うれしいです♡


醤油らーめんさん
テスト教科も多く、期間も長かったので、遅くまで勉強する日もありましたが、終わったのでもうすぐ夏休みです♪
夏休みはモデルや学校のスケジュールがたくさん入ってていますので、ひとつひとつがんばります。
友達とも遊びたいな~♪


FUMITOさん
期末テスト長かったですよ~
あとは、夏休みを待つだけです笑
FUMITOさんも楽しい夏を♪


みなさん、ありがとうございました♡


ではまたね


♡ナナ♡

コメント

土日はスケジュールいっぱいだったんだね!

模試もお疲れ様でした!

そうか球技大会がまってるのか・・!

今年も頑張って下さいね!

今年は何をやるんだろう?

夏休みはディスニーランドにもいけるといいね!

醤油らーめん 2016年07月14日

こんんにちは、

球技大会があるんですね。

菜那さんは何をするのかな~?
菜那さん、スケジュール充実してそうで、いいね。
情報解禁、楽しみですね。

ひで 2016年07月13日

球技大会!
菜那さんは球技得意ですか?
菜那さんは背が高くて、瞬発力があって、キレイだから
バレーボールが得意とみた!どうかな。


情報解禁・・・いろいろ想像しています。楽しみにしています。

そろそろ夏本番です。
暑さに負けるな!といいたいけど
できれば、涼しいところにいてね。

かつのん 2016年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 総曲輪コレクション2017ありがとうございました
学校とお買い物
ステージ
模試と反省会とレッスン