回復

みなさん。
この間のラジオ、体調不良のためお休みしてしまい本当にごめんなさい。

体調はもう回復しました。
ずっとやってきたラジオで初めてのお休み(;_;)悔しかったです。

きちんと体調管理していきます。

番組を代わりに盛り上げてくれた
りのん。いつも本当にありがとう。


次回の放送は8/31の予定!
まだ先だけど、前回の分も合わせて思いっきり楽しみたいから是非遊びに来てね!



前回のブログで話してた
手帳に名前を入れるっていうのは
川本まゆ にするか、
Mayu.K にするか、
Mayu だけにするか、、、
って悩んでいたんです。

結局優柔不断で決められずに
購入できず(´・_・`)笑

でもみなさんのアドバイス参考にさせてもらいますね*\(^o^)/*






夏といえば、
かき氷、お祭り、海!

今年はマリンスポーツたくさんしたいなぁって思ってます!

フライボード!絶対やりたいんです!
みなさんフライボード知ってますか?☆

コメント

治ったようで良かったです^ ^
最近、風邪とか流行ってますからね^_^;
という私が風邪になってしまって^_^;
夏にマスクは辛いものがあります^_^;

写真のは、アサイーとかですかね?
かき氷いいですよね^ ^
フライボード知らないです(@_@)
パラシュートつけて海の上を滑るやつとかですかね?
名前からそんな感じがします笑

なっちゃん24 2016年07月16日

ここ1週間ぐらい、暑かったり雨がすごく降ったりの天気ですね~
ぼくも体調不良気味だけど、お互いしっかり休息とって乗り切ろう!

フライボードはテレビで見たことあるよ~
足場がふわふわしてて難しそうだけど、楽しそう!
体験したらどんな感じだったのか教えてね~~~!

マリンスポーツは、シーカヤックに乗ったことあるよ♪
気分爽快!(^o^)

ニコヘイ 2016年07月15日

体調良くなって良かったよ!

心配してたからね!

また今度のラジオでは元気な姿をみせてね!

手帳って悩むからじっくり考えて名前入れて下さいね!

この夏はお祭り行ってかき氷もたくさん食べてね!

フライトボードって水圧で空にあがるやつでしょ!

私もやりたいんだよね!

まゆちゃんやったら教えてね!

醤油らーめん 2016年07月14日

体調良くなったんですね。
よかった。o(^-^)o
ラジオの前日にはブログにコメントしていたので、突然の体調不良でどうしたのかと心配してました。

来月の放送は2カ月分はっちゃけて下さいね。
次回会う時は8月31日の夏の終わりになるのですね。
早くまゆちゃんに会いたいけど夏は早く終わって欲しくない。複雑な気持ち。(。>ω<。)

フライボードは名前は知らなかったけどTVで見て知ってました。空中に浮く感じどんなんだか私も興味あります。最近は日本でも出来るようになっていたんですね。
まゆちゃんは海外でやるのかな?

Tsutomu 2016年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう