食べたの♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


私の地域では、昨日も1日快晴でした〜〜
先週は、素敵なお仕事をさせていただきました!完成が楽しみ〜!

皆さんはどのような1週間をお過ごしになられましたか??

昨日は、久々にお姉ちゃんとカフェに行ってきました〜〜♪
大好きな抹茶のかき氷に、
またまたホットケーキ♡





断面がフワフワ!





幸せな休日でした〜(^^)


さてさて本日、
7月11日(月)は、高校講座ですよ〜♪

#13 「今よりも前のことをいう!」
が午後2時半よりNHK Eテレにて放送されます〜〜!

前回のフィリップのジャグリングすごかったですよね!!

お楽しみに♪




コメントありがとうございます!

*みょんさん
こんばんは♪
えっ、2回もですか!? お体には気をつけてください…泣
お互い沢山水分摂りましょうね!
私は、日傘を差すことを心掛けています!
それに加えて日焼け止めを塗っています♪
紫外線対策、気をつけないとですね…!


*みなさん
こんばんは♪
高校講座ご覧いただき、ありがとうございます〜〜!
わぁ〜い、ありがとうございます!!
これからもそう言っていただけるようにがんばりたいと思います♪


*Maiさん
こんにちは♪
いやいやいや…透明感だなんて、そんな素敵なお言葉をいただけて嬉しいです(^^)
これから食べたものシリーズを作っていきたいと思います!笑
高校講座沢山観て、沢山美味しいもの食べてくださいね!


*醤油らーめんさん
こんにちは♪
わあっ、X21の方でブログ読んでくださっている方がいるのですね!嬉しい♪
まだ、X21の皆さんとお仕事をさせていただいたことがないので、近々共演したいな〜!
I can do ballet. 私はバレエを踊ることが出来ますよ! 醤油らーめんさんは??


*えりか.*°さん
こんにちは♪
幼稚園の時は、バレリーナになれますよに!ってずっとお願いをしていました(^^)
食べたものシリーズ!これからも続けていこうかな!
今日はパンケーキとかき氷♡
三大美女に入れてるなんて〜嬉しい♪
ありがとうございます〜〜!!


*azaminoさん
こんにちは♪
私も夏バテしちゃいそう…!でも、先日私の住んでるところは大雨で一気にまだ梅雨なんだな…っていう気持ちになりました(^^)笑
食べたものシリーズ化します。笑
毎回楽しみにしててくださいね〜〜♪


*たくちょさん
こんにちは♪
みなさんに毎回コメントいただけて、嬉しくて沢山更新しちゃいます!
高校講座ご覧いただき、ありがとうございます〜〜!
暑さ対策だと、日傘を差してるんですが、部活だと日傘させないですよね…笑


*まーぼー♪さん
こんにちは♪
今度はまーぼー♪さんにインタビューに行っちゃいますよ!笑
お楽しみに(^^)


*まるみるさん
こんにちは♪
色々なジャンルのお仕事をさせていただけるようになり、嬉しい限りです!!
これからのお知らせできることがあるので、楽しみにしていてください(^^)


*まいやぁ〜んさん
こんにちは♪
コメントいつもありがとうございます!
チヂミ仲間〜〜気に入ってくれて嬉しい♪
ラジオチェックしていただけましたか??
高校講座、本日もチェックよろしくお願いします!



それでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね〜〜♪

コメント

ひなちゃん返事ありがとう♡♡
バレリーナ!可愛い( *˙0˙*)
是非是非つづけてほしい!!
ひなちゃん食べてるのいつも美味しそうなのばっかり〜♡
三大美女だよほんと♡生まれ変われるならひなちゃんになりたい!٩( *˙0˙*)۶笑

えりか.*° 2016年07月24日

日梨ちゃん、こんにちは (^^)/
コメントへのお返事ありがとう!

高校講座 ベーシック英語 第13回、見たよー♪
今回は服屋さんの寸劇に挑戦していたね、とても良かったよ! (^^)

最近食べたもの、シリーズ化したんだね (^o^)
お姉ちゃんとカフェよかったね~♪
抹茶のかき氷もホットケーキも美味しそう!!
どちらも結構ボリュームある感じだね(^^)

素敵なお仕事の完成と情報解禁、楽しみにしているね! (^^)/

azamino 2016年07月16日

ごめんなさいm(__)m

見逃しました。

次回こそ…

コハダ 2016年07月13日

ひなさん!!!今週も見ましたーー!いつ見ても可愛いっすね!これからも毎週テレビでひなさんをみれるとおもうと楽しみで仕方ない!ww
おっ新しい仕事の話も楽しみにしてまーすー!

たくちょ 2016年07月12日

こんばんは\(^o^)/

見逃してしまいました(..)
来週こそは…

暑いですけどご体調はいかがですか?

新しい情報解禁楽しみにしてます♪

コハダ 2016年07月12日

見ました♡
情報解禁楽しみにしてます♡

Mai 2016年07月12日

髪の色、少し明るくなったんだね。

日梨のことはちょっとした変化でも気づく自信があるよ。大好きだからね。

違ってたら・・・爆笑

まーぼー♪ 2016年07月11日

お仕事お疲れ様です〜!情報解禁楽しみにしてますねっ!(。-_-。)

かき氷とっても美味しそう!わたしも友達と食べに行く約束しちゃいました(笑)
体に気をつけて頑張ってください!

みょん 2016年07月11日

コメントありがとうね!

X21の子たちとも会って話せるようになるといいね!

I can not dance well ballet 私はバレエをうまく踊れません!笑っ

ジャグリングも先週すごかったね!

素敵なお仕事の告知も楽しみにしてるね!

お姉ちゃんとカフェに行ってきたんだね!

抹茶のかき氷とホットケーキ美味しそうだね!

ホットケーキは2層になってるんだね!

そおいや東京大丸店の茶寮都路里には行ったことあるかな?

抹茶好きなら行かないとね!

今日のひなちゃんのファッションもイケてるね!

かわいい~!

醤油らーめん 2016年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画