ちゅん。

おはっちゅーん꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽


あーちゅんです!



いただきます٩(´0`)۶


最近は前ほどは腰の痛みは無くなってきたけど、やっぱり常に痛いは痛い(>_<)


早く治ってほしい(T . T)


昨日は初めての選挙でした!


大学で学んだことや、ニュースで見たことを考えて投票しました。


こうして若者が選挙に参加できることはとてもいいことだと思います!


若者が未来を作る、まさにその通りです。


だからこそ選挙権を頂いた以上真剣に考えるべきです。


なんか真面目になったけど、選挙に参加できたことはすごく嬉しいことです!


もっとニュース見よう笑


さてさて、前回の正解ですが…


靴です!!


ちょっとヒントがわかりにくかったかな?


ずっと欲しかった靴はこれ!☟


リーボックのインスタポンプフューリーです!


かなりお高いけど、ずっと欲しかったの!


あーちゅんパパにお願いして買ってもらいました!笑


腰痛いからクッション性のある靴が欲しくて、かつ足にフィットするもの!


しかも歩きやすい!


となるとなかなか無くてですね…


ついに出会いましたね。


大切に履きます!


パパありがとう!笑


ということで…


残念ながら正解者おらず…


動画はお預けかな…


じゃあもう一問!


あーちゅんのカラコン姿と裸眼どちらが好きですか?


多い方の目で動画載せようかなー♡


みんなはどっちのちゅんが好きー?


あ!ちなみにねー、髪の毛が伸びてデビュー当時に戻りました笑


切ろうか迷いちゅん。


傷んで茶色になりつつあるからなー(>_<)


誰かダメージケアにオススメなトリートメント教えて!笑


今日の21時からは@JAM応援宣言!@JAM THE WORLD に出演させていただきます!


久しぶりに動くあーちゅんが見られるよー!


みんな見に来て♡


早く21時にならないかなー笑



ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

あーちゅんこんばんは!

俺も学生の時は占拠に毎回ちゃんと行ってたけど、社会に出ると広い目で世の中を見るとどうしようもない理不尽な制度や仕組みがあったり、どこか世の中に失望してしまうんだよね。選挙には行った方がいいと思う!変わらないと思ったらわからないし少しでも変わろうと思えば少しずつだけど変わると思う!希望を捨てたら全て終わりだよね。
さて、俺は裸眼の方のあーちゅんが好きだけど、どうなったのかなぁ(笑)
ちなみに@JAM応援宣言の日は普通に夜勤だったと思うから見れてないなぁ〜動くあーちゅん見たかったよ(=^・^=)
ではまたねーー!

みっき 2016年08月10日

あーちゅんさーちゅん可愛い姉妹\(^^)/
カラコン見たことないかも?

選挙お疲れさまー!
若い人が希望をもって活躍出来る社会になったらいいなと、考えております。年取ったな自分\(^^)/

かきちゃん 2016年07月17日

いい質問ですね♪(池上さん風に(^^))

トリタテ王子 2016年07月12日

さーちゅんってさ、あーちゅんと比べるとなんだかはんぱなく丸いよね、、(´・ω・`)笑

そっかー、あーちゅんはまだまだ腰があれなんだね、いたりあんこんどそっち行った時に湿布をいっぱいあーちゅんに持っていこうかな、、
え、迷惑がはんぱないですか、(´・ω・`;)←

あーちゅんのクイズとかいたりあんさっぱりわからなかったから、わりとガチで落ち込んでるけどあーちゅんがリーボックで選挙行ってきたならいたりあんも安心だよ♪
そうそういたりあんも腰とか膝があれだからあーちゅんに会いに行くときはいつもクッション的な靴なんですよ知ってたかな、ヽ(*・ω・)ノ

いたりあんは生まれたてそのままのあーちゅんが好きだからやっぱ裸眼がいいかなー、
でもたとえあーちゅんがカラコンしてパリピっててもそんなあーちゅんをいたりあんは受け入れるよ、、(´・ωゞ)泣

あ、髪型はやっぱりボブでこけしってるあーちゅんがタイプです(照
髪の毛には昆布とかカワメがいいって誰かが言ってたから、酢こんぶとかなんかそのへんがいいんじゃないかなー、(=゚ω゚)ノ♪

最近はあーちゅんとあいねってぃがいたりあんのツートップだよっ。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月12日

@jamであーちゅんがゆうきりんとトーク⁈
ザ天然対決が見れるのか⁈
せらんうぇいカムバッ〜クw

カラコンが好きに一票
これも選挙⁈

ニャンコ先生 2016年07月11日

さーちゅんめっちゃ幼く見えるね

同じ学年で選挙権貰えずに取り残されるのちょっと寂しよw
あーちゅんの学年は全員同時に貰えたんじゃない?

靴かぁ、なるほどそこまで身体に気を遣ってるんだね~。そういう努力報われてほしい。

「ちゅん」って言葉赤マル以外で使わないでしょ?
最近使ってないんじゃない?www

あと、見たいのはカラコンかなー
裸眼が基本的には好きだけどカラコンのがレア感出るしwww

せりざわ 2016年07月11日

こんにちゅん

まだ痛いんだね。。。
早く良くなることを神様にお願いすることしかできないので
早く良くなることを願ってます。

選挙はいろいろあるけど投票に行かなきゃ始まらないので
投票に行くのはいいことだなーと
いつかあーちゅんがタレント候補として当選して日本を変えてくれることを
願ってますよ(笑)

靴だったか~!!難しかったw
カラコンと裸眼どっちかだったら裸眼に一票!

髪の毛伸びたのか、是非デビュー当時との比較画像を
お待ちしてますw
ダメージケアはなんかよくわかんないけどその人の髪との
相性とかあるのかな?凡な回答だけどいろいろ試してみるしか・・・

今日は久々に動いてるあーちゅんが見れると思うと
楽しみすぎる!

うえだ 2016年07月11日

あーちゅんおはよう◎久しぶりにのつたけです!
選挙に行ったんだね!自分たちの住む国のことだから、ちゃんと考えないといけないね。
腰はまだまだ痛いんだね(*_*)無理せずしっかり治してね!元気なあーちゅんを見れるのを楽しみに待ってますね◎

のつたけ 2016年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。