実は…行ってきた❤️


先日、AAAさんのツアー、LEAP OVERに行ってきました❤️








初めてのAAAさんのライブで、ずーっと行きたかったからはじまる前からワクワクでしたん❤️



席もステージ中央に近くて、1曲目から私の好きな曲でとってもアガッた(*´▽`*)笑



もう、歌声もパフォーマンスも空気感も…空間すべてが素晴らしくて終始鳥肌だった(>_<)



セットリストも私の好きな曲が多くて嬉しかったな❤️



ちゃんとタオルとペンライトを買ってライブ中盛り上がってたから、友達にガチ勢感やばいねって言われた(笑)



ペンライトも、遠隔操作で曲によって消えたり色が変わったりすごかったの!



とにかく全てが素敵でした❤️



ちなみにその日は、私が大好きな伊藤千晃さんのメンバーカラーの赤のロンTを着て行きました(*´艸`)



あー、ほんと楽しかったな❤️



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

DDな自分としては宇野ちゃん&にっしー最高ってことで

avexはアイドルのライブでも遠隔操作ペンライト使ってた
好きなときに推し色を振れないからツライかったw

そんなDDの叫び

ニャンコ先生 2016年07月11日

楽しそう

初めて見るアーティストっていいよね

せりざわ 2016年07月11日

こんばんは!

ライブ楽しそうっていうか楽しいにきまってますよね!
みんなのペンライトが一斉に変わるのフリフラだっけ?
NHKの紅白とかでも見た気がする!

ガチ勢のNAYUちゃん見てみたかったなw

うえだ 2016年07月11日

ペンライト、遠隔操作で変わるのすごいな!
赤マルでも導入を…( ゚д゚)

赤マルKB 2016年07月11日

おー!!!AAAのライブに行ってたんだね(^ ^)
いいなー!!
でも確かに楽しみにしてるライブはホントに当日までドキドキするよね!(^^)
そして終わったあとはあー終わっちゃったT_Tってなる笑
なゆちゃんのブログはいつ見ても元気になるよ!
ホントありがとう!(^^)
明日も荷役だから寝ます!

船乗りサトシ 2016年07月11日

NAYU♪
流石!一流芸能人はチケット良番余裕でゲットなんですね♪

トリタテ王子 2016年07月11日

俺が実質スカイハイみたいなところあるからな

ビュッフェ 2016年07月10日

そんな素敵ななゆの全てが素敵だよ、、泣←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉