よろしくお願いします!


山木です(⑅˃◡˂⑅)



今日はお仕事です(*´ェ`*)


皆さんに笑顔をお届けできるようにがんばってまーす(ノ∀\*)



さてさて、
昨日の正解は

飯島ちゃんと、髙村ちゃんでした〜





今日はみんなでまた、人狼してたっぽいですよぉ〜





朝早かったので少しおねむでーす(*´ェ`*)





月曜から一週間、
いろーんな楽しい用事が詰まってるので楽しみ!





一週間の最後のような
一週間の初めのような
日曜がんばろぉ(⑅˃◡˂⑅)



昨日、好きなテレビがやってたんですけど、
ちょっと間に合わず、、、、



つらたぁんって感じだったんですよぉ


だからDVD買おうかなって思ってまーす!




あとDVDといえば、


アーティストさんのライブDVDほしーの!笑笑


最近いろんな方のライブにあんまり行けてないから
ライブDVDで、高まりたいなぁって笑笑




この前、


YASTUI FESTIVAL!
にめっちゃ行きたかったんですけど、
お仕事だったので行かなかったんですけど、


お笑いとか、アイドルとか、バンドとか、
たーくさん出てたので、



また何かあったらフェスいきたいなぁヽ(≧∀≦)ノ




さて、YASTUI フェスで見たかったバンドさんは誰でしょう!




ヒントは、、、ドラムマガジンで取材させていただいた方です!




ではまた明日〜笑笑笑



コハルより❤︎

コメント

コッハーおっはー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

今すごい眠いよー(;_;)(;_;)(;_;)

講習でお話聞いてるだけとか苦手なんだよね(;_;)(;_;)(;_;)

お互い頑張りましょ!

ズバリ答えはライズかな?

当たりますように!

またねん(^-^)/(^-^)/(^-^)/

きむっち 2016年07月11日

コハルちゃん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。なんか見慣れない雰囲気の服ですね。今日はこの格好だったのでしょうか。

今日のお題は僕にはチョット難しいです。またパスですかね。

twitterにリンク有ってもらえると便利です。助かります。twitterはプッシュ通知設定出来るけど、beamieは無いですから。

Pochi 2016年07月11日

お仕事お疲れ様です(^o^)
洋服セクシーですね♫

お笑いライブに行ってたくさん笑いたいです(≧∇≦)

う〜ん、クリープハイプさんですかね。

たっくん 2016年07月10日

おつ、コハル!
今日も1日お疲れさん!
エレ片⁉︎
...これ、お笑いかっ!
今日の写真、妖艶やね!
あ〜、今年もサマソニ行きたい!

鈴木悟 2016年07月10日

コハポーン!!

 乙です。
ヤツイフェスとはまた渋い選択。
 見てみたいのは、ねぎねぎー!! かな。

 見たいもの、見なくてはならないもの・・・
ものすごくたまっている。。。困ったちゃん、時間がない。。。

 時間が限られているので、何かをするためには何かをカットしなければ
ならないというのがつらたんですな(*´Д`)

 と、選挙特報など見ながらこのコメントを打っていたりします!!

 じゃ、また一週間頑張っていこう!!

おーはし あに 2016年07月10日

こんにちコハルちゃん(^^)/

今日はぼくもお仕事でした

えっ、ドラムマガジン?
何月号のだろう

まなみの瞳 2016年07月10日

コハルちゃん

今日の問題、まったくわかんなかったからググったら
YATSUI FESTIVAL かな・・・ちゅーか、参加すっごい数・・・あきらめてJAGUARさん汗
日曜日が週の初めだけど、どう書くか迷うことが多いよね~

Yasu bee 2016年07月10日

山木さん、朝からお仕事、お疲れ様です。

今日のブログのタイトル名は、選挙の日だからかしら♪

昨日、山木さんが見たくても見られなかったTV番組は、ズバリ、「すべらない話」でしょう♪♪
私は、BDレコーダーに録画してあるんですよ。フフフ・・・

X21も色々なフェスに参加して、アイドルにあまり興味の無い人達にも、そのカワイさレベルの高さを知って欲しいなあ~。

山木世界観さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

X21は、私のパワースポットですよ♪

ラコステさん 2016年07月10日

コハルさん

ありがとう!!
Twitterから簡単にとべるようになってました。

コンコン 2016年07月10日

コハルちゃん

今日もお仕事お疲れ様でした。
朝早いて今回スタジオ撮影でなく昨年も行われた、全員参加のロケですか。
放送楽しみにしてます。

7月9日のブログでコハルちゃんが痩せたとか引き締まったとか書かれてたけど
本当なの私には依然と変わらない様に見えるけど、次参加予定の18日トレッサ横浜で
確認するからね。
それまでに太らないで下さいね。

かべぴょん 2016年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日