☆冷やし中華はじめました☆

はろろん*\(^o^)/*


新ドラマが続々とスタートしてますね♪


とりあえず1話は見られるだけ見たいなぁ★


写真はお家で作った冷やし中華*\(^o^)/*


加工なし!笑


でも色が鮮やかで良いですよね!


暑くなってきたのでひんやりが欲しくて♪


トマト、キュウリ、チャーシュー、もやし、卵を乗せましたっヘ(≧▽≦ヘ)♪


キュウリは少し塩を揉み込み、もやしはナムルぽく味付け、卵はほんのり甘めに焼いて細切りにしました☆


ビタミン豊富で大好物のゴールデンキゥイも( ´ ▽ ` )ノ


今年の夏は凄い猛暑になるそうですが、夏バテしない様に乗り切りましょーっっ♪


○ お返事 ○

>のぶちゃんさん
さすがです( ´ ▽ ` )ノよくわかりましたね♪安定のコメダさんで小倉トースト頂きましたっ★


>ニートたけしさん
その通りですっ♪関東にもありますもんねっ*\(^o^)/*ヒレカツサンドありましたー!おかずパンも美味しそうで迷っちゃいましたが、食べきれないので名物の小倉トーストにしましたっ♪次行ったら食べてみます☆


>おひろさん
あんこ山盛りでしたょー( ´ ▽ ` )ノ素晴らしきサービス精神です♪顔がほころんでるの、わかっちゃいました?!笑。そぅ、トーストだけでも十分美味しかったんで、パンの素材も良いんだと思います*\(^o^)/*


>シローさん
大丈夫、私も独身です!!笑。最近は皆さん結婚遅いですしね〜☆焦る必要も無いのかなと思います。色んなモーニングがあるんですねぇ( ´ ▽ ` )ノゆで卵とかサラダはわかるけど、茶碗蒸しは凄いですっ*\(^o^)/*


のりずむ★


コメント

まだ今年は冷やし中華食べてないなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)

画像視るまでゴールドキーウィも冷やし中華に載せたのかと思ってて…「珍しい事するなぁ」って思ってた( ̄∀ ̄;)

おぐり 2016年07月12日

ドラマ、年齢的にそろそろLOVEストーリーはきつくなってきました。
具だくさんでおいしそうです。
冷やし中華はごまだれよりも、酢と醤油のオーソドックスなものが好きです。
冷やし中華も家で作ったほうが、好みの具材を、好きなだけのせられるので、良いですよね。
確か冷やし中華って日本で作られたものなんですよね?
山形に盛るのは、富士山をイメージしたとかって、きいたことがあります。

シロー 2016年07月11日

すごく手の込んだ冷やし中華ですね❗️
麺が見えないくらいの具沢山‼️
中央部にあるのも、トマトでしょうか❓

おひろさん 2016年07月11日

いいですよねえ~冷やし中華。
夏は毎日でも大丈夫です。

いつも、市販のタレにちょっと梅酒を入れます。
お店みたいな、それっぽい味になりますよ。

ニートたけし 2016年07月10日

うわ
めっちゃ冷やし中華食べたくなった!!!

 すずき まり 2016年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆