コメント

選挙、終わっちゃいました。優香さんのポスターの出番も終わっちゃいますね。

選挙は当日出かける予定だったので、期日前投票に行きました。最寄り駅の中に期日前投票所があったのですが、凄く混んでいてビックリでした(10分ぐらい並びました)。投票も電子化されると便利なんですけどね。

GOオスカルX21 見ました。全勝でご馳走しっかり食べられて良かったですね。実はじゃんけん凄く強いのでは。

Pochi 2016年07月11日

期日前投票をしたよ!!

お疲れ様でした\(^o^)/

コハダ 2016年07月11日

行ったよ

鈴木悟 2016年07月10日

選挙は国民の義務ですね(^.^)

オスカルは後輩グループが全勝で良かったですね♫

たっくん 2016年07月10日

ゆうかさんお疲れ様です。

次は、都知事選挙ですね。

それでは失礼します。

エース 2016年07月10日

選挙は国政に携わる第一歩のことなので、必ず行っています。
そして、民主主義国家の国民の大切な仕事ですよね。。。

まるみる 2016年07月10日

権利と義務

勿論、行ってきましたよ。
変な話かもしれないけど、習慣の問題でもある(’-’*)♪ですよね。
行かないと気持ちわるい❗
18才、19才、20才の内にいきましょう。
あと30分、GO!

じゃ

りょう 2016年07月10日

ゆうかさん、私の場合は先月26日に期日前投票に行きました。

のぶちゃん 2016年07月10日

もう行ったよ~!(*^^*)

暑いから夕方の日が暮れた時に年配の方は行きたいみたいですね!

今日の夜は選挙ニュースで大変ですね!

醤油らーめん 2016年07月10日

優香ちゃん

今日もお仕事お疲れ様です。
すいません。
これまでに、何回か選挙が行われて来ましたが、今までに一度も投票に行った事ない
です。
今回の選挙も行かないと思います。

かべぴょん 2016年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19