気持ち、届け。

こんばんは。



夜遅くの更新失礼しますd(^_^o)



今日はオーディションがありました✨✨


あっ、日付変わっちゃった。



自分にとっては願っても無いチャンス。
雨は降っていたけど、朝からお参りにも行けました✨✨もちろん運だけじゃないのはわかってるけど、なんとなく今日の自分の心はそこに向かってました。




まずはこうやってチャンスをいただけたことに感謝です。




結果を待つのみですが、受かっててほしい。そう願うだけ。




チャンスって多いようで少ないし、少ないようで多かったりもするのかなっても思う。

でもチャンスを生かすのも道を切り拓くのも


‘‘自分”


今日感じたことは絶対忘れない。



今回のオーディションは決まればまったく違う景色が広がってるんだろなーって思う☺︎





もちろん反省点もたくさんあるけど、楽しかった。久々に緊張も感じた。



こうやって見てくれるだけでも嬉しいもんです。





でも決まってやっと‘‘本当に”嬉しいんです。






会場で120パーセント出来たかはわからない。


本当に受かっててほしい!!!!!!




この気持ちは嘘なし。


気持ちよ、届いてくれ✨✨



give me power!!!!!!!




気持ちといえば、、、明日は選挙ですね。


皆さんは投票いかれましたか?
自分は明日行きます。





街頭ではたくさんの方の演説を目にします。


あの場に立って、自分の声を発する。



たくさんの人の気持ちが動く瞬間でもあるのかな。







政治のことも語れるほど知識はないけど、


せっかくの


‘‘チャンスと権利”



大切にしましょ。





1日の締めはジムでした。








連日の暑い日々、皆様ご自愛くださいませ。




渡部純平 instagram

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/



↑↑↑こちらはブログとはまた違った感じで更新してるよ。


アメブロ オフィシャルもね。

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

よろしくお願いします〜!







渡部純平。









コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Fineランチ。
舞台 Who are you?
パワーのお裾分け。
今日は朝ランっ!!