会えて良かった♡

皆さん、今日も一日お疲れ様ですo(^▽^)o

美衣です*\(^o^)/*

今日はイオンモール羽生さんでライブをやらせて頂きました❀.(*´▽`*)❀.

来て下さった皆さん、本当にありがつんございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
楽しかったね♫


握手会にも初めましての方が来てくださって嬉しかったです(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
またお会いしたいです(o˘◡˘o)!♡



みなさんに台湾前に会えて良かった⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
会えなかった方とは、今夜夢の中で会おうね(#^.^#)♡笑


イオンモール羽生さんは、大きな大きなショッピングモールでした〜ヽ( *˙-˙* )/

もうなんでも揃っちゃうだろうな!
一日中家族で遊べちゃうね٩(ˊᗜˋ*)و


ランチして、、、
映画見て、、、
ショッピングして、、、
「夕飯も食べて行っちゃおうか〜」(。ゝ∀・)b
「やった〜!私スパゲティ食べた〜い」٩(ˊᗜˋ*)و
なんて会話が聞こえてきそう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


-----------------------------------------------------

さてさて、情報が解禁になったので、是非ともお知らせさせて下さい٩(*´꒳ `*)۶


「よみがえれ! シーボルトの日本博物館」



ドイツ人の医師で博物学者のフィリップ・フランツ・フォン・シーボルトは19世紀の江戸時代に、2度に渡り来日し、日本人に近代医学を伝える一方で、日本の自然や生活文化に関わる膨大な資料を収集し、ヨーロッパに持ち帰りました。
彼の没後150年を記念した展覧会が各地で開催されます。
シーボルトがドイツの各都市で開催した「日本博物館」を紹介する「よみがえれ! シーボルトの日本博物館」
皆さん是非足をお運び下さい。
私達は今回、音声ガイドナレーションを担当させて頂きました。
起こし下さった際には是非、音声ガイドナレーションをご利用頂き、より深くシーボルトの世界にお楽しみ頂けたら幸いです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

2016年7月12日(火)~9月4日(日)
国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)

2016年9月13日(火)~11月6日(日)
東京都江戸東京博物館(東京・両国)

2017年2月18日(土)~4月2日(日)
長崎歴史文化博物館

※名古屋、大阪も順次巡回予定。

-----------------------------------------------------

夏休み中は千葉県佐倉市の「国立歴史民俗博物館」で開催されます。
小学生の諸君!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
夏休みの自由研究に「シーボルト新聞」を作ってみたらどうかな?(。ゝ∀・)b
美衣も小学生の時は、夏休みの宿題の自由研究のために、いろいろ調べて新聞を作ったりしたな〜(〃∀〃)ゞ

皆さん、よろしくお願い致します( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



be amieブログにも、皆さんいつもコメントをありがとうございます(▰˘◡˘▰)

なかなかお返事出来なくてごめんなさい(,,•﹏•,,)

でもね、全部読んでるし、皆さんから頂くそれぞれのコメントに、ジーンと胸を熱くしたり、感動したり、笑わせてもらったりしています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

いつも本当に、ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.


ではでは♪
以上、高橋美衣でした(^▽^)/

またすぐに♪(﹡ˆ ˆ﹡)


みいたん♩高橋美衣より

toch the japanまであと6日!


p.s.
ファンのみなさんからみゆみゆへのサプライズ、本当にあったかくて素敵でした❀.(*´▽`*)❀.
リーダー愛されています(o˘◡˘o)

おめでとうございました◌ ͙❁˚

コメント

おはようございます
今日はナイスの日
朝は雨がやんでますね❤
でも今日は雨よほうなので気をつけて下さいね
SRでお会いしましょう

Kyo 2016年07月13日

SR楽しみぃにしてますよ❤
今日は雨が降ってるので足下気をつけて下さいね☺

久しぶり
笑顔でつながる
SHOW ROOM

Kyo 2016年07月13日

ラジオ体操の日
体操を久しぶりにしてみましたが、体が自然と動き出します。ちゃんと見に染みて覚えてるんですね❤
みいたんは第1も第2も完璧にできるみたいですね
今日も暑い中頑張っていきましょう

Kyo 2016年07月12日

ななんと❗
アイスクリーム好きのみいたんに朗報です☺
明日7月12日からハー○ンダ○○から8年ぶりに白桃が発売されるそうですよ❤

Kyo 2016年07月11日

おはようございます
みいたんにも選挙権が与えられて期日前投票をしてきたんですね☺いい経験を1つしましたね。
今日から1週間が始まりました。
今週末は会えないけど、台湾で頑張ってきて下さいね。

Kyo 2016年07月11日

会えたら良かった(。>ω<。)
昨日のイオン羽生のイベントお疲れ様♬
行かれなくて残念だったよ。

せめて夢で会いたい・・・。

コメントはみいたんが読んでくれているだけでとっても嬉しいからお返事の事は気にしないで(*ゝω・*)ノ
みいたんのペースでやっていこうね\(^o^)/

また音声ガイド決まっておめでとう!
また今回も行きたいなぁ(っ´ω`c)

赤い服 2016年07月10日

こんにちは
羽生イベント、お疲れ様でした
電車で行くにはちょっと遠く
更に駅からも遠く大変でしたね
でも小さなお友達も多く
和やかな雰囲気でのイベントで
落ち着いてみいたんのパフォーマンスを
見ることができました
やっぱりみいたんの笑顔は眩しいですね(^^)
みいたん、フラワー、現場にいる皆さんの
協力の下でみゆみゆリーダーの
生誕のお祝いも行うことができ
思い出深いイベントになりました
そして体調の方も心配して頂き
ありがとうございました
更に強靭になって復活しました!
シーボルト展は都内及び都内近郊と
近い所での開催なので
みいたんのお澄まししたガイドボイスを
聞きに行きたいと思います
今週末からの台湾イベントも
elfin'台風2号上陸で
台湾に大きな風を吹かせて来て下さい
なんたって
みいたんはelfin'台風の目ですからね(^-^ゞ
もちろん日本でもelfin'台風の
大量発生期待してますよ

シーボルト、行きまーす♪

今日も暑くなるようですので、体調には気をつけてください(^_^)

コハダ 2016年07月10日

みいたん
昨日のステージもとっても良かったです☺
前回のコメントでちょっと意地悪してごめんなさい

Kyo 2016年07月10日

埼玉出身なんだけど羽生には初めて行ったよ。
あんなに広いショッピングモールだと思わなくてイベント会場着くのにけっこうウロウロしちゃった。
ぎりぎりリハーサルから見れてよかった!

ショッピングモールのイベントだと子どもたちがたくさん見てるから賑やかでいいよね。
たくさんの家族連れや通りすがりの人たちが足を止めて見てくれるあの空間、大好きなんだ。

今日は午前中仕事をしていたのでそれから羽生へ向かったんだけど本当〜に行ってよかった!
いつもより盛りだくさんのトークに声優としてのパフォーマンスも楽しかったし、それに加えてまさかまさかの『若い季節』!

トットてれび放送後のイベントで1回歌ったというのをブログで見て、ずっーとずっと生で聴きたいと思っていたんだ。
素敵な七夕プレゼントになりました!

若い季節を歌うのはたぶん急遽決まったことだよね。
あんなにきれいな歌声と振付けを見せてくれたelfin'とスタッフさんに大感謝です。

Tkg 2016年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画