『BENT』開幕っ!

本日とうとう『BENT』が開幕しましたよぉ!!!



世田谷パブリックシアターは満員御礼!

その空間を歴史の重みと愛の尊さが埋め尽くしました。



なんと切ないお話、なんと悲しいお話、でもなんと尊いお話・・。

長年愛され続けている作品を「鬼才 森新太郎」の演出で、皆様の心にも忘れられない作品となること間違いなしです!



男ばかりの出演者のなかで、紅一点!!!

グレタも妖艶に皆様を魅了しますよ!



yahoo ニュースで女装姿を取り上げてもらいました。

ありがたい。



でも!!お写真が気に入りません事よ!!!www

わざと不細工な写真載せたでしょ!!ww



本当はもっと綺麗です!!!





この夏は『BENT』で全国を駆け巡ります!!



是非観に来て下さいね!!!







そして!!!!

いよいよ明日『真田丸』の第27話のオンエアです。

秀次くんの運命やいかに!!!

この回、秀次回と言っても良いですか?というくらい秀次くんの物語が描かれています。

なのに!!!!

総合テレビのオンエア時間が変更に!!!

見逃す人が多いじゃまいか!!!



皆さん、間違えないようにしてください。

明日7月10日の『真田丸』の総合テレビでのオンエアは午後7:10~です!!!

7月10日は午後7:10~

「7/10 7:10」

710.710

ナットウナットウ

納豆!納豆!

と覚えて下さい!!!



しっかりとその目に秀次くんの運命を焼き付けて下さいね!!!







ほなまた(^з^)/~~







★NÎRO★










新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-










最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に