ポップなコーン!


今日はテスト返しだった!



テスト返しが終わったあと、spica行ってきたよ(≧∇≦)芽









ゆるーくいい感じに巻いて頂きました❤️



ちなみに一緒に行ったのは、みさとあみだよ!











さらっさらで艶感が出てとってもお気に入り❤️



ありがとうございましたん♪



そしてそして、そのあとはまーりんと会ったんだ( ´ ▽ ` )ノ









仕事以外で会うのは珍しいかも((*つ∀`))テヘッ❤



色んな話したしー、ご飯も食べたしー、買い物行ったしー、色々楽しかった❤



今日ね、LUSHで買った洗顔フォームがなんともかわいいの←─(°▽°)─♡









ポップコーンだようまい!りんご




名前も、毎日が晩酌っていう名前でおしゃんぴかぴか(新しい)



これで良いお肌になれますように❤




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

テスト、散った〜〜って感じゃなかったん?ならよかったわ!

あらきん 2016年07月09日

なゆちゃんホント毎日充実した日を送ってるみたいだね(^ ^)

楽しそうでブログ見てるとホントに元気になるよ!!
今気温もどんどん上がってるから熱中症には気をつけてね(^^)
ではでは仕事に戻ります。

船乗りサトシ 2016年07月09日

ブログおもしろいね。

ゆるいのかわいいし、俺も巻いてもらいたい。
あー、そのまえに髪増やさないと(笑)

ポップコーンたべれないよね、


もしや食べるの?

たな 2016年07月09日

NAYU♪
…北澤さん、ご飯おごってくれるのね(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年07月09日

テスト返ってなんだか鶴の恩返しみたいなそんな雰囲気ありますよねっ♪
そうでもないですかね、、(´・ω・`;)←

てかなにその洗顔にポップなコーンが入ってるとかあからさまになんか騙されてる感はんぱなくないっすか、ヾ(・ω・`;)ノ
お店のひとにあいつポップコーンで洗顔するんだぜ、ぷーくすくす(笑)って言われてたらどうするよ、、

まぁゆる巻きだからしょうがないよねー
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年07月09日

あみぃ、、
毎日晩酌は肝臓に悪いから週一日は
飲まない日にしような?

ブルーチップ 2016年07月09日

なゆちゃん、最近アルティファータが夢に出てきて、野坂さんが泣いてるんだよ

ビュッフェ 2016年07月09日

テスト返しはやーい

相変わらず楽しそうだな

北澤さんとなゆちゃんは絶対同級生には見えないからまわりからみたら姉妹みたいに見えるかもね

せりざわ 2016年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍