テスト終了~

久しぶりの更新です☆





期末テストが終わりました!
長かった~


その日は午前で学校が終わったので、家に帰ってきて録画したテレビとかみてのんびりしてたら、いつの間にか寝てました(。-ω-)zzz



夕方からご飯も食べずにずっと寝てて
起きたのは夜中の2時‼
それからまた寝ました笑



明日は模試があります。



そしてもうすぐ夏休み‼
たのしみ~♪


夏はスケジュールがいっぱいです(*´∀`)ノ



では、コメントのお返事です♡
しばらくテストで返せずにごめんなさい


まるみるさん
こちらこそ、いつも楽しく読んでいます♪
シュークリームも好きですよ♡
巻き髪は美容師さんの技です!真似したいです♪


ひでさん
①スイーツは父の日限定でした♪
お顔ですね笑
ナナも天然パーマですよー。湿度に弱いです。
小さいときは外国人のキッズみたいな感じのゆるふわでした♪
②映画に出演できたことは本当に感激でした。さらに上映を観て色々な気持ちになりました。
公開が楽しみです♪
③機会があれば、ぜひショーを観てもらいたいな♡
世界史むずかしいです。


醤油らーめんさん
①ケーキって種類豊富なのでいつも迷います笑
サプライズだったので、喜んでもらえてよかったです♪
②映画は全国ロードショーです!
2017年春公開です!
③白は大好きな色なのでうれしいです♡


かつのんさん
映画の公開が楽しみです☆
一足はやく観ました。
かつのんさんのおっしゃるとおり感動作です。
石川県の方々に特に観てほしいです。


MASAさん
ショーをみに来てくださってありがとうございました‼
白コーデは、私服でも好きです♡
ショーの写真を見返すのも楽しみです♪
また、ショーに出演できるようがんばります‼



みなさん、ありがとうございました(´∇`)


ではまたね

♡ナナ♡

コメント

投稿有難うございます!

期末テストお疲れ様でした!!有意義な夏休みを過ごせると良いですね!!

Education will serve as your strong foundation to become successful !!!!

FUMITO 2016年07月10日

テストお疲れ様でした!

いつの間にか寝てしまったのはそれだけよっぽど疲れてたんだね!

でもそんだけ寝れるのは若い証拠だね!笑っ

模試も頑張って下さいね!

夏休み前の通信簿も良いものでかえってくると良いね!

夏休みはななちゃんは何したいのかな?

醤油らーめん 2016年07月10日

模試、頑張って下さいね。そして、丁寧なお返事、いつもありがとうございます。

まるみる 2016年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 顔ヨガレッスン!
ミッキーと♡
お盆
ミニオン大脱走CAFE♡