ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」

久しぶりのブログになってしまいましたm(_ _)m
ごめんなさい…

でも、奈々花は元気ですからねっっ!!
心配無用ですよっっ

はい!
3回目の定期ライブに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

今回の見所ベスト3は!
・一人ずつ小物を使った自己紹介
・5分前行動、山田(しゅり、コハル)の17歳
・夏祭りカバー

ですね!皆さんいかがでしたかぁ??

握手会では自己紹介が好評だったかなぁ!!

それから今回はMC少なめライブでした!!
だから、前回よりも少しだけ曲が多かったんですよっ!
曲沢山で嬉しかったぁ~って方も握手会で結構いましたね♪

定期ならではの事が今回も出来たかなぁって思いますね!
楽しかったぁ~!

それから、定期ライブSecondseasonが決定しましたよっ!

10月15日
11月13日
12月11日です!

場所は原宿クエストホールになります!

是非来てくれると嬉しいです(^^)
待ってますよ~!!!


はい!
今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:20~ですよ!

前回のは見ていただけましたか??
鹿沼憂妃さんとあぐぽんとロケに行ってきましたよ!
初「英語ラーメン」!!



いや~英語もっともっと頑張らなくてはって
思い知らされました!!!!(-_-)

日常会話がスラスラ話せるようになりたいなぁ~!!

よーし、頑張ろう!

今回も是非みてくださいね!

明日は
イオンモール佐野新都市でイベントです!
会場で待ってまーす☆

それでは、今日も一日頑張っていきましょう↑

7*


コメントを入れてくださった
がっくんさん まさぽんさん ゆきさん たっくんさん 壁谷(かべや)さん
やっきーさん ハットかぶってX21行ってる人さん トリタテ王子さん みずきさん 鈴木悟さん
おーはし あにさん なごのんママさん ナオりんさん ちぇる@おしゅしさん かわせさん
キーウエストさん ライブリーさん のりさん 凸凹さん 164*さん 福岡のみなみさん

ありがとうございますm(_ _)m

8thシングル予約イベント頑張っています!
来てくださる皆さんありがとうございます!

ニコルcがデザインしてくださった衣装
皆さん可愛いって言ってれて嬉しい♪

夏だよ!!いい曲だねって言ってくれて嬉しい♪

泳ぐフリを一緒にやってくれて嬉しい♪

これからもイベント楽しみましょうね!!



良い週末を~

コメント

奈々花ちゃん

おはようございます。

ブログが無かったから、心配したよ⁉︎

テストとやお仕事が忙しかったのかな?

ってコメントしてる途中で、仕事が忙しくなってコメントしたつもりになっていました。m(_ _)m

まぁ、前半忙しかったおかげで、リリイベウィークにお休み出来て良かったです。

定期ライブは、μ(ミュー)ヲタには嬉しい『夏祭り』が楽しかったし、山田(コハルと珠里)さんの17歳も懐かしかった。

曲数もたくさんあり、満足しました。

次回の定期公演も楽しみにしています♪

奈々花ちゃんも何か(チアダンスとか)披露して欲しいなぁ♪

英語ラーメンの回を見ました。

久しぶりのロケで楽しかったし、嬉しかったです。

イオンモール佐野新都市のリリイベに行きたかったなぁ…

夏だよの衣装は、可愛よね⁉︎

夏らしくて、素敵過ぎです。

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年07月31日

もう思い出になりつつあるけれど、定期ライブ、お疲れ様!
自己紹介のコーナーが良かったね。形を変えてまたやって欲しいなぁ。

リリイベもラストスパートだね!暑いので、体調には十分気を付けてね!

キーウエスト 2016年07月22日

おはようございます。
三連休お仕事お疲れ様でした。
奈々花ちゃんに癒されに行きたいのに、なかなかそうもいかず残念…(T . T)
今朝は夜中のエアコンのせいか身体中が痛くて倦怠感半端ないです。
(結婚相手は、体感温度が似た方がお勧めです…主人が暑がり過ぎる…)

今週末の怒涛のリリイベウィークにそなえて、疲れをとってください。
1週間頑張って!

なごのんママ 2016年07月19日

三連休、大阪、横浜とめっちゃ暑い中本当にお疲れ様!特に大阪暑すぎたよね(T-T)

俺は今日せっかくのトレッサだったのになんだか体調不良だったよ…。治さなきゃ。

奈々花ちゃんも体に気をつけてね!
ゆっくり休んでね。

金曜日を楽しみに仕事頑張るよ!(笑)

本当にお疲れ様でした。

(次トレッサいつかなー。)

164* 2016年07月18日

おはようございます。
大阪遠征お疲れ様でした。
今日は横浜、例の階段ステージですね。
暑くなりそうですので、体調に気を付けて頑張って来てください!

なごのんママ 2016年07月18日

どもどもーも、暑い日が続いて夏だね!!

夏だよ!夏だよ!!

って言われてるみたいだね(^^)

夏だよを聴いて暑い夏を、楽しもー

ナオりん 2016年07月16日

こんにちは〜(^_^)

コメントが遅くなりました!!!
すみません(°_°)(°_°)(°_°)
毎日暑い日が続いてますね。
水分をよくとって熱中症に気をつけてくださいね!!

定期ライブか、、、、、。
行けないな〜見れないな〜(T . T)泣
でもTwitterでちゃんと見てますよ♪♪
この前ななちゃんtweetしてましたね〜♡
すっごく嬉しかったです!!!!!!
これからもしてください(*^◯^*)

それからほぼ毎日【夏だよ‼︎】聞いてます。
明るくて元気になれる曲なので(^_^)

あと少しで夏休みです。ななちゃんはいつからかな?私は受験生なのであまり遊べない…ヴヴヴ。
さーて勉強も頑張るぞ〜!!!!!!

またコメントしますね~(=゚ω゚)ノ
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年07月16日

ななくぃん!‼

みんなテストお疲れちゃん(^^)d

色々僕も多忙なので、今日の佐野新都市も頑張って泳ぎました!‼
オスカル放送日は、コメント書くのに大忙しだぁ~

おーはし あに 2016年07月09日

オスカル見ましたよ!
英語で食レポお疲れ様です!
私も英語頑張らなきゃなぁwww
イベント頑張って下さい!

ゆき 2016年07月09日

ライブリー

 奈々花さん、ブログ更新待ってました。元気でよかったわ~。

 ジメジメ雨続きで、梅雨明けが待ち遠しいです。

 シングル予約イベント、頑張って~。

ライブリー 2016年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ X21 新グッズ
18歳
TGC
神戸コレクション