❤︎戦う女子は強いのだ❤︎

こんにちは*\(^o^)/*
昨日は七夕でした!お願い事したかな?
わたしは熱い女子たちの戦いに興奮しすぎてすっかり忘れてましたよww


たくさんの皆さま!
SHOOT BOXING Girls S-cup2016
〜七夕ジョシカク祭り〜
に来て頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*





いやー…めちゃくちゃいい試合ばかりでしたね!
本当に熱い戦いでした。見てる私達も本当に暑くなりました!あんな格好なのに!ww




去年よりもみなさん更に強くなってましたね!
ほんっとに感動、尊敬しちゃいました。
自分と比べるとみんな身長が小さい選手ばかりのんですよ。
写真のとおり!!ww
私がデカすぎるのかもっていうツッコミも聞こえて来そうですが…www



優勝したRENA選手とMIO選手の後ろから…私w
進撃の巨人みたいwww


写真では2人とも可愛らしいけれど、リングにたった瞬間目の色が変わるんです。
瞬きもほとんどしてないくらい集中しています。

それをリングサイド、間近で見れたのは本当に幸せでした!


力と気持ちを出し切って正々堂々と戦う彼女たちをみてのんだか勇気をもらいました!
戦う女子は強いんだな!

私のリングはまた違う場所ですが、負けずに戦おうと思いました!!!!!
また次のガールズカップが今から楽しみですね❤︎

コメント

まるみるさん
ほんとに良かったです!次回がいまから楽しみです!

 小林 眞琴 2016年07月13日

がんちゃん
本当盛り上がったね!水着、今度来てきてね!笑

 小林 眞琴 2016年07月13日

ヤーテさん
楽しいよね!プロレスも見に行ってみたいなぁ*\(^o^)/*

 小林 眞琴 2016年07月13日

格闘技久々に見に行きたいよ~(TT)

来月、新日本プロレスのG1クライマックス大阪大会に観戦できるよう調整中です(^o^)

ヤーテ 2016年07月10日

休憩前に着いたんだけれど、まさかジャンケン大会では勝てると思わなかったのでビックリ(笑)後半戦しか見れなかったけれど、盛り上がったので観戦に行って良かった。

がんちゃん 2016年07月09日

いい試合を間近で見ることが出来て、よかったですね。

まるみる 2016年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠