アメ横

押忍!

籠谷です!



久しぶりのブログでゴメンね。、

テストが終わりましたーー!!!




なななななんとっ!






籠谷 さくらが!







化学!99点取っちゃった!





やったああああー!!!




で、、、でも、、、 あと1点悲しかった。。
夢の100点を取りたかったのに。。
まぁ、99点でもすごいと思う!

うん!
次は、100点目指すぞ!!

テストのお話は、ここまで!



っということで!


今回は、お母さんとお父さんとアメ横に行ってきました!

さくらは、初めてのアメ横!



すごく楽しかった!活気があって!
ぜーんぶ安くて面白いものがたくさん!

キョロキョロと歩いていると。

カットフルーツ!!が並んでるではないですか!

さくらは、悩んで… メロンスティックを食べたよ!



あまあああああくてめっちゃ美味しかった!

1人で2本も食べちゃった☆
また行きたいなー!

他にパイナップルスティックもあったから今度食べてみよーっと☆


以上
次は100点目標の 籠谷さくらでした!





今日は、オスカルあるから見てね!

深夜1:20からだよ~

コメント


キャラがブレるからあかんって!!!!!

勉強し過ぎやでさくら!!!!!

いのっち 2016年07月16日

たまたま行ったイオン佐野で

ライブを見て

子連れで握手して

帰ってネットでDVDを購入笑

地道な努力はいつか実を結びます。

頑張ってください。

GEMGEM 2016年07月12日

テストお疲れ様ー!
99点ってホントすごいね!!
頑張ったね!

アメ横初めて行ったんだねー
夏場とかそーいうフルーツいいよね!
2個は食べないけど笑

おざわー 2016年07月10日

アメ横!

 俺も子どもの頃よく連れていかれた
昔はもっとコ汚かった(*_*)

 ちなみに、最近はアメ横にケバブ屋が急に増えたね

アメ横は、食品、カバン、靴とかやたら
安くて、パチモン大好きあにさんも時々
行ってるよ

おーはし あに 2016年07月09日

テストおつかれさま‼︎
99点おお‼︎なかなか狙って取れる点数じゃないのですごいw100点は次回のお楽しみやな♪
アメ横ナイスショット☆

カピばら夫 2016年07月09日

おつ、さくら!
今週もお疲れさん!
テストもお疲れ!
アメ横行ったことないんだ〜!
確かにキョロキョロしちゃうよね!
両親とのデート満喫しとるね!
ほっこりした!
今週末もたくさんの笑顔を!
夏だよ‼︎のフリ説明の動画、可愛かった!

鈴木悟 2016年07月09日

さくらちゃん
こんばんは~
テスト凄いね。次はパーフェクト狙っちゃえ~笑
オスカル観たよ~
メロン食べたいな。。。

Yasu bee 2016年07月09日

ブログ更新待ってたよー!

テストお疲れ様!
やっぱさくら勉強できるよね(´;ω;`)
お仕事も学業もしっかりしてて…見習わなくてわ…。

アメ横( ˘• ₃ • )ズルイ
さくらに案内してもらお←

明日の佐野楽しみー!
おやすみなさーい!

けんた⊿ピエ 2016年07月09日

さくらちゃん
テストお疲れ様♪

化学99点ってすごいじゃん‼
ほんとよく頑張ったねー♪
次こそは100点採っちゃおう

ゆうや 2016年07月08日

99点凄いじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
次は100点とれると良いですね♫

学生時代の友人が経験してるのですが、名前を書き忘れたら本当に0点とれますよ!笑

アメ横は年末に行ったことがありますが、あそこは戦場ですね(^◇^;)笑

たっくん 2016年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇